FC2ブログ

悪夢の淵の溺死体 感想

正確に言うとDLした作品なので、CDではないのですがこのカテゴリーに入れちゃいました☆
初めて同人音声というものに手を出してみましたよ~!!\(^o^)/

私が今回DLしたのはParasite Gardenさんというサークルの「悪夢の淵の溺死体」です。

お恥ずかしながら同人音声というものを知らなかったのですが、とあるきっかけでこちらの作品を知りまして。
やばそうな匂いがプンプンしたので、聞いてみました!

どんな作品かと言いますと――――(画像クリックで作品ページに飛びます)

8a9455_6bb5e153a0e24c21bff35e5e7f7b1683-mv2.png



私は、義兄に脅されていた。

義兄は眉目秀麗で外面はいいから、私を脅していいようにしている
だなんて誰も信じてくれないだろう。
それに、私はその事を誰かに密告することなんてできない。
だって、私は今の家族が好きだから。今の生活が好きだから、
この平穏を壊したくないから。
今、兄は都内で一人で暮らしている。だから、顔を合わせることもない。
だから、今までのいやな過去は誰にも言わずに心に秘めておけばいいだけ。
そう思っていたのに--。​


 
(公式サイト様より引用)



簡単に言っちゃうと義理のお兄さんに性的虐待されている話です。
乙女ゲームって義理の兄が攻略対象になってる作品多いですよね。ドラマCDとかも義兄もの多い。
そしてなぜか乙女界の義兄ってヤバイ人が多いですけど、この作品のお兄様はそんなレベルじゃなかったですよ…
(いや、もし神のマサトも同じくらいヤバイか…)
とにかく、私が今まで出会ってきた義理の兄ってまともだったのかな?って錯覚してしまうくらいのお方でした。



同人作品ということもあるのか、ホント容赦なかった。
私が今まで出会った義兄って、主人公の周りの人(男友達とか)を痛めつける人が多かったんですよ。
でもこの作品のお兄様は、主人公に対してひどいことをするんです!!
私が見てきた義兄たちとは全然違う!
あの人たちは主人公には優しくしてくれる人ばかりだった…いい人たちばかりでした…(違う)

直接的な言葉出てきますし、中〇しされるし、監禁されるし、優しくされることはほぼ皆無ですが、それでもドンとこい!って方にはぜひ聞いてみてほしいです。
これまでの義兄じゃ物足りなかった!って方にもオススメです…

やはり商業作品に比べると、効果音とか声優さんの演技(演技が少し硬い気がする)とか、場面転換の間とかちょっと気になったので、そのあたりにこだわる方にはオススメしにくいですかね。

この時点で嫌な予感がした方、合わないと思った方は手を出さない方が無難だと思います!






ここから先はネタバレありです!!お気を付けください。








序盤はお兄様が主人公の事をどう思ってるのかよく分からなかったんですよ。
主人公抱いた後に、「自分で処理してね」って感じだし、勝手に中〇ししてアフターピル飲ませたり。
(何でアフターピル持ってるのかは謎…最初からするつもりで準備していたのかな?常に持ち歩いてるわけじゃないよね?)


でも最後まで聞くと、歪んではいるけど主人公の事好きというか愛しているんだなぁ…と。
愛しているからこそ、飲〇したり出来るんだよね…?💦
ホントこのトイレのくだりはヒエッとなりました。
監禁自体は、乙女界ではよくあることじゃないですか。
でも主人公のアレを飲む男は初めてでしたよ…

それとサラダですね!!
よくそんなおぞましいこと思いつくな…とお兄様が恐ろしくてたまらないです。
今までも料理に混ぜてたとか…私だったら発狂しちゃう。



いくら兄妹とはいえ義理なんだから、きちんとやり方を間違えなければ二人で幸せになれたと思うんですよ。
法律上は義理の兄妹って結婚できますよね?

それなのに、お兄様は順番もやり方も間違っちゃったから幸せになる未来が見えないです。
このまま一生お兄様のペットとして過ごすか、お兄様を殺して自分も死ぬか。
主人公からしたらどっちにしろバッドエンドじゃないですか!
でもお兄様は主人公に殺されることが幸せだって言うんですよ。
もうついていけない(笑)
お兄様からしたらどっちに転んでも幸せってことですか…



CDでは最後どうなるのか分かりませんでしたが、お兄様が改心してくれることを祈ります!
それかうまいこと逃げ出して、お兄様が逮捕されるとかしてくれると良いな☆



とりあえず、言いたいことは…

私は義弟の方が萌える!!!!



ではでは今日はこのあたりで失礼しますね(*- -)(*_ _)ペコリ
最後まで読んでいただきありがとうございました( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♡ぺちこ♡

Author:♡ぺちこ♡
ご訪問ありがとうございます。
乙女ゲーム好きによる乙女ゲームブログです。
まとまりのない文章ですが、楽しんでいただけると幸いです!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR