FC2ブログ

大正メビウスライン 帝都備忘録ハレ フルコンプ感想!

こんにちは!Twitterでも呟いたように大メビフルコンいたしました!!.゚+.(・∀・)゚+.
フルコンにかかった時間は8時間半くらいでしょうか…
※ミニゲームはやりこんでません。

短すぎません?こんなに短いゲーム初めてで正直ショックでした…・゚・(つД`)・゚・
今作はPC版からの移植なので、ちゃんとシナリオのボリュームを調べてから購入すれば良かったな、と後悔💦
好きな方には申し訳ないんですけど、購入しなければ良かった(´;ω;`)他のゲーム買えば良かった!!とまで思ってます…


こんな気持ちなので今回はやや辛口の感想になると思うので、大メビ好きな方はご注意ください。すみません。






ここから先はネタバレ&私の個人的な感想もありますので、お気を付けください!









以下キャラ別の簡単な感想です。














☆館林開(CV日野聡さん)
開さんの髪をおろしたスチルがとても素敵でした!
あと主人公が控えめでけなげで、古き良き時代の妻って感じでしたね!
自分の立場を弁えて、わがままを言わないところこか…見習いたいです。
話の内容は忘れちゃいました。






☆時雨(CV三浦祥朗さん)
初めのシーンからかっこよかったです💓
祝詞の詠唱&アニメーションがとても素敵で、テンション上がりました!!
時雨さんの祝詞、かっこいい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
やきもち妬いて、主人公の友人に変な呪いをかける時雨さんが好きです(笑)
この√だとケンカップルですね(゚∀゚)




☆伊勢馨・薫(CV赤羽根健治さん)
うーん、私あんまり萌えなかったですね…(°_°)
あと薫くんはやっぱり寂しさが募るので、プレイしてて辛いかな💦
三人で遊べたのは楽しかったです😀
素朴な疑問ですが、初めて同士で上手くいくものですか?!笑
そこが気になって気になって仕方ない(^^;




☆千家伊織(CV興津和幸さん)
伊織さま好きなんですけど、本編の内容すっかり忘れてました!呪詛体って何でしたっけ?
この√、不穏だしいつまで生きられるのかわからないし、どう考えても幸せになれなさそう( ;∀;)
客観的に見て、この√が一番幸せとは縁遠いですよね~。
それでも二人が満足してるようなので…私も満足です。
主人公がすっかり別人なのも、ね。大メビの主人公って√によって全然違いますよね。
誰が相手だろうと、自然と相手に合わせて変わっていく主人公がすごい…



☆ミサキ(CV花田光さん)
ずっと美咲さんだと勘違いしてました(;´・ω・)
ミサキさんが神様だってことを思い知らされる話でした。
神様でも一人の人間を諦められずに、あれだけ情熱的な思いを抱くんだなぁ(;д;)
主人公がミサキさんに息吹を返すことを決めて、大学卒業まで見守るミサキさんが…。゚(゚´Д`゚)゚。
じわじわと別れが近づいていくのは、辛いですね。
FDだけど切なさが漂う√でした。
私は主人公が村に戻って一生を終えるEDが好きですね。









感想は以上です!
実はフルコンして数日空いてますし、メモも取ってないので既に記憶が曖昧です!
なので短い感想になってしまいました_(:□ 」∠)_すみません!

ではこの辺で失礼しますね(*- -)(*_ _)ペコリ
読んでいただきありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♡ぺちこ♡

Author:♡ぺちこ♡
ご訪問ありがとうございます。
乙女ゲーム好きによる乙女ゲームブログです。
まとまりのない文章ですが、楽しんでいただけると幸いです!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR