FC2ブログ

DIABOLIK LOVERS LOST EDEN 月浪カルラ感想

DIABOLIK LOVERS LOST EDEN 四人目はカルラさんです。
アヤト君、ユーマ君、レイジさんとプレイして月浪兄弟がまったく出てこなかったので気になってました!

ネタバレ&私の個人的な感想ありますので、お気を付けください!!
 
banner11_180_150.jpg


※「DIABOLIK LOVERS LOST EDEN」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。








































月浪√では、戦って魔界を制するぞ!!ってなってキャラ選択になりました。
確か魔界が混乱しているから、この隙に魔界の覇権を握ろうって話だったと思います。

そしてカルラさん√では仲間を増やさないと行けないから、グールを手下にしようってことになりローティゲンベルク(北の果てにあって、忌避地と呼ばれているらしい)へと向かいました。そこでキノ君に出会うんですけど、キノ君は自分がグールのリーダーだから任せて!!って言うんですよ。
まぁ、嘘なんですけどね…(*`ェ´*) 
仲を取り持つふりをしながら、グール達には「始祖はグールと手下にした後殺すつもりだよ」って嘘をつくんです。
ほんとにもうキノ君は!!(`o´)
最初は警戒してたグール達ですが、接していくうちに少しずつカルラさんを信用していきます。
そして、グールを万魔殿に住まわせるために大移動します。
カルラさんってこんな人でしたっけ?DFでの記憶があまりないのですが、こんなに寛大だったかな?

グールの少年に刺されても怒らないし、グールの人たちに話しかけられてちゃんと答えてるし…
やっぱりDFだけじゃ性格分からなかったから、LEやってよかった(*^_^*)

カルラさんは、エンデツァイト(始祖だけがかかる病気)治ってませんでしたね~。
この√では病気を治す方法が判明するのですが、病気が治ると始祖ではなくなってしまう…ということも発覚して、カルラさんがどうするのか?!!気になって必死で進めました。



以下簡単なEDの感想に行きます。






ヴァンパイアED

病気を治す道を選んだカルラさん。始祖ではなくなってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
あんなに始祖であることに誇りを持ってたのに、始祖でなくてもいいからユイちゃんと生きる道を選んでくれたんですね!!
嬉しい!!
しかもユイちゃんが「始祖は二人きりじゃないよ。もうすぐ新しい始祖が生まれるはずだから」と…

そうです、懐妊EDなんです(((o(*゚▽゚*)o)))個人的に子供出来るEDが好きなので、凄く嬉しかったし幸せな気分になりました💛
シン君も「俺おじさんになるんだ~」と言って喜んでくれるしo(≧ω≦)oすごく好きなEDです。





マンサーヴァントED

カルラさんの病気は治るけど、心はどこかに置き去られてしまったようになってしまって…
そんなカルラさんをただただお世話して生きていくEDです。
このEDはシン君死んじゃう&始祖じゃなくったことでカルラさんの気力がなくなってしまいました(;д;)
そんな彼をお世話し続けるユイちゃんも辛いだろうな…


ブルートED
カルラさんもユイちゃんも死んじゃうED。ユイちゃんが「あなたとの新しい命守れなかった。ごめんなさい。」って言ってたので、この√も妊娠してたようです。

マンサーとブルートどっちが辛いんだろう??(。´・(ェ)・)

DFの時よりもカルラさんが好きになった√でした!!
でも、女とか貴様って呼ぶのはやめてほしいなー。雌豚とかエム猫ちゃんとかのが許せる(笑)



以上でカルラさんの感想を終わりたいと思います。
文章まとまりなくて、読みづらくてすみませんでした。(ノ_<)


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♡ぺちこ♡

Author:♡ぺちこ♡
ご訪問ありがとうございます。
乙女ゲーム好きによる乙女ゲームブログです。
まとまりのない文章ですが、楽しんでいただけると幸いです!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR