FC2ブログ

鬼と花妻~花盗人は、躑躅か椿か~ 体験版プレイ感想

2017年7月28日発売予定の「鬼と花妻~花盗人は、躑躅か椿か~」体験版をプレイしたので、感想記事を書きたいと思います~(^∇^)ノ
こちらのゲームは18歳以上対象なので、ここから下は18歳以上の方のみ呼んでくださいねー(*´∀`人 ♪





















鬼と花妻 ~花盗人は、躑躅か椿か~ / Eins アインツ



時は平安。京の都の暗闇は魑魅魍魎が跋扈していた。

主人公は名門貴族の十番目の息女。
血筋も家柄も申し分ないというのに妻問う者は現れない。
それは主人公が「鬼のお手つき」だから

九年前、庭で遊んでいた主人公は突如姿を消し、数日後、記憶を失って帰ってきた。
「神隠し」は鬼の仕業とされ、いつしか主人公は「鬼のお手つき」と噂される。
そんな主人公に求婚する者はなく、屋敷の奥深く時が過ぎるのを待つだけの日々。

「誰か私を……、ここから連れ出してくれればいいのに……」

思わず漏れた独り言は、誰の耳にも届かなかった……
そう思っていた、あの美しい鬼に会うまでは

(公式サイトより)




体験版は20分くらいだったと思います。短いですが、選択肢もいくつか出てきて、√が分岐するところで終わりました。

鬼よりの選択肢をすると真朱(まそほ)さん√に、鬼を恨んでいる…ような選択肢をすると青臣(おみ)さん√に入るみたいです。

スチルはサイトのギャラリーで公開されている真朱さんとのスチルが出てきました~!
キレイですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
立ち絵よりスチルの方がキレイだと思います。立ち絵は別人に見える…
※サイトではまだ2枚しかスチル公開されてないんですね。ちょっと遅い?


主人公にもボイスありましたよ!私の好みとしては、もう少し落ち着いたボイスが良かったかな。なんて(;'∀')



短すぎてまだ判断出来ませんが、主人公にイライラしたりはしませんでした。
ちょっと幼いような気もしますが、年齢分からないし箱入り娘なんだろうなぁと思うと、許容範囲です!…偉そうですみませんw


文章が時々「ん?」ってなりましたが、誤字脱字は特になかったような気がします。
冒頭が主人公の回想なのですが、そこが少し分かりにくかったかな…
主人公はその時の記憶をなくしているという設定なので、わざと分かりにくくしているのかも。
話が進むと、思い出して当時の状況がハッキリするのかな?



体験版ではエロシーンがなかったので残念でした(つω-`。)
濃厚なのがあるといいなぁ(笑)


エンディングは真朱さんが3つ、青臣さんが4つです。

スチルはキャラ別に分けられてなくて、全部で21枚みたいですね!
もう少しスチル欲しいな~(ノ_<)
攻略キャラ2人と少ないので、スチル多めだと嬉しかったんですけどね!


マーガリンさん目当てで買おうと思ってましたが、いざプレイしてみたら四谷さんの真朱さんもかっこよくて、期待が高まります(*ノωノ)


7月は乙女ゲームたくさん発売されるので、お財布がピンチですがこちらの作品も購入しようと思います\(^o^)/
そういえば、7/28はふるゆら 下弦の章の発売でもありますね!
ふるゆらショックの傷も癒えてきたので、下弦の章も楽しみにしてますよ!w



短いですが、この辺で失礼しますね。
参考にならない記事でスミマセン_(:□ 」∠)_


お付き合いいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ








スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♡ぺちこ♡

Author:♡ぺちこ♡
ご訪問ありがとうございます。
乙女ゲーム好きによる乙女ゲームブログです。
まとまりのない文章ですが、楽しんでいただけると幸いです!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR