FC2ブログ

DIABOLIK LOVERS LOST EDEN 逆巻レイジ感想

今日はお休みなので一気に記事上げちゃいますヾ(・∀・)ノ
DIABOLIK LOVERS LOST EDEN 三人目はレイジさんです。
レイジさんはDFのヴァンパイアEDでの魔王姿が好きです( /ω)
ネタバレ&私の個人的な感想ありますので、お気を付けください!!

banner5_180_150 (1)


「DIABOLIK LOVERS LOST EDEN」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。

































レイジさんはカールハインツの力を手に入れてから色々と頑張っている様子。
さすがレイジさんですね(*´ω`*)
王の力を上手くコントロール出来ないレイジさんは、自分の力を御すためにユイとエデンに行くことに。
(なんでエデンに行くと力を御せると思ったのかは忘れました。笑)

自分がユイちゃんのことを考えると、エデンが荒れてしまうことに気付いたレイジさん。
ユイちゃんと距離をおくようになってしまいます。
どうやら、王の心が平穏でないとエデンを美しく保てない、というのはどの√でも共通のようです。
心が平穏=感情を持たないってことみたいです。
イブと結ばれるためには人の心が必要なのに、王になったら感情を捨てないといけないなんて…
って誰かの√で誰かが言ってました。←かなり曖昧(´・_・`)すみません…

確かレイジさん√だったと思うんですけど、逆巻のお屋敷で、残った兄弟たちがリビングにいると停電するんですよ。
で、地下にあるブレーカーを見てこいってことになって、兄弟が一人ずつ順番に見に行くんです。(確かスバル君→アヤト君→ライト君→カナト君→シュウさんの順番だったかな?)
実はその停電はキノ君の罠で、一人ずつ捕まって牢に閉じ込められるという…笑
うっかりにもほどがあるでしょ!!自分の城の中だからって、安心しすぎだよ!
平和ボケしちゃったのかな??(°_°)って笑っちゃいました。


そこからキノ君に兄弟たちを助けたければユイちゃんを渡せと言われ、ビボラ族(魔族の一種。コーデリアさんはビボラ族出身らしい)には共闘の証として、ユイちゃんを渡せと言われます。ユイちゃん大忙しです(*゚Q゚*)

その後色々ありまして、レイジさんは教会側に捕まってしまいます。しかも教会が開発したという、魔力を封じる手枷を付けられたせいで逃げられません。レイジさんは処刑されることに…
そしてレイジさんが処刑の日に、ユイちゃんはレイジさんを助けにいって…って所でED分岐します。

以下、EDの簡単な感想を。




ヴァンパイアED

兄弟たちや無神家、ヴァンパイア族が助けに来てくれました!!レイジさんの人望ですね。
レイジさんは自分のことを無力って言いますが、慕ってくれる人がたくさんいるんだな…と嬉しくなりました(;д;)
解せないのは、レイジさんが手枷をあっさり壊したことですかね…火事場の馬鹿力って事なんでしょうけど、魔力封じられてるって言ってたのに(T_T)何だったんだろう…
最後の方ではいちゃいちゃしてましたよ(〃ノωノ)レイジさんって結構人前でもいちゃつくんだね、と驚きました。
前からそうでしたっけ??みんなに邪魔されたり、呆れられたりしながらもいちゃついて幸せそうなEDでした(ノω`*)ノ




マンサーED
ユイちゃんがレイジさんの力を受け継ぐEDです。人間でも力を受け継げるんですかね?
無神兄弟は、王の力に耐えられない(死んじゃう)らしいんですけど、ユイちゃんは何故平気なんだろう?
コーデリアさんの心臓持ってるけど、体は人間なのに…
私が見落としてるだけかもしれないです。


ブルートED
ユイちゃんとレイジさんが地獄?に堕ちちゃうEDです。炎の中暑くて苦しいけど、レイジさんと一緒にいられる…というようなことを言っておりました。
他のゲームを出すのはアレですけど、剣が君の左京さんのEDの一つに似てるなーと思いました。


レイジさんは、一人で抱えすぎちゃうのがちょっと心配ですね。
でも変なことにはならないだろうなーと、安心して進められた√でした!!

以上でレイジさんの感想を終わりたいと思います。
文章まとまりなくて、読みづらくてすみませんでした。(ノ_<)

読んでいただきありがとうございました!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♡ぺちこ♡

Author:♡ぺちこ♡
ご訪問ありがとうございます。
乙女ゲーム好きによる乙女ゲームブログです。
まとまりのない文章ですが、楽しんでいただけると幸いです!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR