FC2ブログ

DYNAMIC CHORD feat.Liar-S Append Disc 結崎芹 感想

今日はDYNAMIC CHORD feat.Liar-S Append Discより、結崎芹さんの感想を書きたいと思います。

ドラム担当。結崎商事とかいう大企業の三男坊。CVは柿原さん。
DYNAMIC CHORD



ネタバレ&私の個人的な感想ありますので、お気を付けくださいね!!
















芹さんはAppend Discプレイして、一番印象変わったキャラですね。
というか、無印でプレイしたときはあまりにも衝撃過ぎて、芹さんの心情まで考える余裕がありませんでした(;'∀')
でも今回は、芹さんにひどいことされるってのは分かってたので、芹さんの表情とか、声とかを読み取る余裕があったといいますか…

「この時こんな気持ちだったんだろうな」とか考えると、今まで私が思ってたのとは違う芹さんが見えてきたかな?って感じです。

正直に言うと、無印プレイしたときは、ライアーズの誰にもそんなに萌えなかったんですよ。
でもAppendでは芹さんに萌えまくったという…自分でもビックリしました!笑


とはいえ、主人公にひどいことしてる事には変わらないんですけどね!
主人公のお酒に薬盛って眠らせて、ファーストキス奪ったり。
手籠めにしたり。知人に頼んで主人公に嫌がらせさせて、自分を頼るように仕向けたり。
主人公を監禁したり。

書いてると、ホントひどい男ですねヽ(#`_つ´)ノ
でも二次元&イケメンだから許される!
リアルでこんな人いたら、捕まります!

しかも、芹さんが主人公にひどいことするのは、自√だけじゃないですからね!!
共通BADでもハルちゃんのED3でも、芹さん出張ってます((((;゚Д゚)))))))


こんなひどい事されてるのに、芹さんを救いたい、そばにいたいって思っちゃう主人公の気持ち、理解できちゃうんですよねー。
私も、こんな人いたら放っておけないです(>_<)

例えば、千哉くんは自分の力でスランプ脱出できそうじゃないですか。
朔良くんも、誰かがそばで支えてくれたら前に進めると思うんです。それが例え主人公じゃなくても。

でも、芹さんは主人公じゃなきゃダメなんですよ、きっと!!
私は芹さんみたいな放っておけない系男子に弱いのです…(ノ_<)
同じダイナーで言うと、優くんとか時明さんとか有紀くんみたいなタイプですね。
※あくまで私の中での位置付けです。


今まで芹さんのこと「この人ヤバい!」って思ってたけど、放っておいたらダメな人だ!って気付いちゃいました。
そしたら好きになるしかないじゃんよー。。゚(゚´Д`゚)゚。


あと、今回芹さんに萌えたのは、声優さんの力が大きいです。
普段はあまりセリフをじっくり聞かずに進めるタイプなんですが、今回はゆっくり聞いてたんですよね。
芹さんは主人公を傷つけるような酷いことを優しい声で言うんですよ!
的確に心を抉ってくるようなことを、まるで愛を囁くかのように甘く優しく…

もうゾクゾクしましたね!!(*゜∀゜)=3!!
大興奮でした!声優さんってすごい!
ホント素晴らしい演技をありがとうございます(o*。_。)oペコッ



ENCOREはですね、主人公がちょっと面倒臭くて、萌え所が分かりませんでした(T_T)
私が求めているのは、こんな話じゃないんですよ…
ダイナーのENCOREは、私的にイマイチなのが多いですねΣ(´Д`*)




以上、芹さん√に対しての私の思い?でした!


感想らしい感想も書けてなくてぐちゃぐちゃになっちゃいましたが、この辺で失礼します。


読んでいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♡ぺちこ♡

Author:♡ぺちこ♡
ご訪問ありがとうございます。
乙女ゲーム好きによる乙女ゲームブログです。
まとまりのない文章ですが、楽しんでいただけると幸いです!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR