FC2ブログ

DYNAMIC CHORD feat.Liar-S Append Disc 珠洲乃 千哉感想

今日はDYNAMIC CHORD feat.Liar-S Append Disc から千哉くんの感想を書きたいと思います!

今回のAppendは千哉くん→朔良くん→芹さん→ハルちゃんの順に攻略しました。
ちなみに無印は、千哉くん→芹さん→朔良くん…だったかな?

個人的に千哉くんは最初の方に攻略したほうが良いかな、と思います。
比較的穏やかな気持ちで進めれられるので。
あっ、でも朔良くんと芹さんの間に挟んで、疲れた心を癒す…ってのも良いかも(;'∀')




そんな癒し的存在の、珠洲乃千哉くん(CV岡本信彦さん)
ギター&作曲担当。
DYNAMIC CHORD

千哉くんは塩対応&食いしん坊wですね!
序盤冷たくされまくって、辛かったです…(´;ω;`)

それでも食らいついて追いかける仁菜ちゃん、すごい…

まぁ、千哉くんは大分早い段階で、デレ始めてくれますが(笑)


ツンデレキャラになるのかな?岡本さんのツンデレ演技にとても萌えさせていただきました(ノ∇≦*)



ここから先はネタバレ&私の個人的な感想ありますので、お気を付けください!!















千哉くんはLiar-Sの天使枠♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
序盤は冷たいものの、ナンパ男から助けてくれる優しい千哉くん💓

そして手作りクッキーで落ちてくれます(笑)
犬のクッキー渡す場面は見てて、和みますね。+.(*'v`*)+
この出来事をきっかけに、二人の距離がグッと近づきます!


恋愛面は割と順調に進むのですが、Liar-Sの問題はなかなかうまくいきませんよね…

千哉くんは朔良くんの声に惚れ込んでるんですよね。
朔良くんのために曲を作りたい、朔良くんの声に合った理想の歌を作りたい…
でも朔良くんはいつからか、本気で歌ってくれなくなった…

朔良くんが本気で歌えなくなったのは、朔良くんなりの理由があるんですけど、やっぱり自分の作った歌を惰性で歌われるのは辛いですよね(つω-`。)

そんな千哉くんに、MERIちゃんという歌手からの作曲の依頼が舞い込みます。
悩みながらも、その依頼を受ける千哉くん。

千哉くん、この作曲にいきづまっちゃうんです。
どうしても朔良くん向けの曲になってしまう。

その時に千哉くんが、
「僕は朔良に呪われてるんだ。あんなに腹が立つのに、朔良から逃れられない」
って言うんですよ!!

千哉くん~~(´;ω;`)朔良くんへの想いがすごい…


この後、千哉くんは依頼された曲を完成させて、Liar-Sの新曲も完成させます。
新曲を聞いた朔良くんは、再び本気で歌うようになるんですけど…


これ主人公いなくても解決できたんじゃない??
と思ったのは、私だけですか?

主人公がしたのって、作曲に行き詰った時に食事を作ったのと、話を聞いたことくらい…

いや、不安な気持ちを正直に話せる相手が千哉くんには必要だったんだろうけど、仮に主人公いなかったとしても、自分たちでスランプ打破できたんじゃないかなーと私は思いました(´・_・`)

あれだけ拒絶されても諦めなかった主人公は、すごいガッツあると思いますけどね!
でも、絶対主人公じゃなきゃ救えない!!って感じがあまり、なかったかなぁと。



スランプ脱出した後、夏フェスで新曲披露→大成功!!って流れは全員共通ですね。

千哉くんはピュアピュアなので、みんなに「道は踏み外すなよ~」とか「マセガキ」とかからかわれてて、これホントにダイナーかと思いましたね(笑)

過去の女の影もない!!←ダイナーでは非常に珍しことです(`・ω・´)

最後の方は、ちょっと大人なシーンありましたけど、手慣れてない感じが微笑ましかったです(〃▽〃)



ENCOREは、MERIちゃんの恋のキューピッドを頑張る2人のお話だったので、ガッカリしました(*`・з・´)

あれだけの尺使って他人の恋の応援話見なきゃいけないなんて…勘弁してください、というのが本音です(笑)
ENCOREじゃなくて、SPECIALでやってほしかった(T_T)


最後は愚痴になっちゃって、すみません!

以上で千哉くんの簡単な感想を終わりまーすヾ(・∀・)ノ


ではではこの辺で失礼します。
文章まとまりなくて、読みづらくてすみませんでした。(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♡ぺちこ♡

Author:♡ぺちこ♡
ご訪問ありがとうございます。
乙女ゲーム好きによる乙女ゲームブログです。
まとまりのない文章ですが、楽しんでいただけると幸いです!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR