FC2ブログ

真面目な彼のTurning Point 感想☆

今日は8/28に発売されたCD、「真面目な彼のTurning Point」を聞いた感想になります🎵
※こちらは18歳以上推奨作品になりますので、お気を付けください。





<<STORY>>


新人研究者として研究所に就職したヒロイン。
上司の彼は真面目な研究員で有名だったのだが、自分で実験した試薬からの揮発物質を嗅いだことがキッカケでヒロインは襲われることに…
なのに、彼はその時の事を覚えておらず…。



<<CHARACTER>>

伊塚 隆之介 (いづか りゅうのすけ)
年齢:28  誕生日:12月11日
職業:研究員
身長:177cm 体重:61kg
趣味:研究所に住み込み研究をすること
好きな物:マイクロピペット
嫌いな物:女性
悩み、気にしている事:新人指導担当をやらなくてはならない事。出来れば関わりたくないのに、新人が色々世話を焼いてくることが鬱陶しいと思っている。

実験や研究室で仕事が出来ることが幸せで楽しくて仕方がない。
自分のことより研究第一で、全く他人の目は気にしていない。
付き合いが長くても、砕けてしゃべることが殆どないので他人との距離が縮まない。
なので、仕事の話は的確でしっかり伝えたいことが伝えられるが、自分の話になると突然話の的を得なくなる。
嘘やごまかしなど大嫌いで、表情に出やすい。
とにかく、女性と話すことが苦手。
あなたが来てから、自分のペースを乱されていて困っていたが、そのペースを乱されることに慣れて少し楽しめるようになってきた気がしている。
理由はどうあれ襲ったことに責任を感じている。



(公式さんより引用)


ここから先は私の個人的な感想になります。また、内容にも触れておりますのでネタバレされたくない!という方はお気を付けください。





1回目に聴いた感想は「きみたち仕事場で何してんの???( ^ω^ )」でしたね(笑)
あらすじにもある通り、揮発物質を嗅いでしまっておかしくなった隆之介さんに職場で襲われてしまいます。ヒロインとは付き合ってない状態ですし同意を得ていないので、これ訴えたら絶対勝てるじゃん……と思ってしまいました。その後、初めての時と同じような状況に陥ってしまった隆之介さんに再び襲われるのですが、その時はなんと中出しされてしまいます。と、これだけ読むとなんてヒドイ上司なんだ!!ってなるんですけど、普段の隆之介さんはとても真面目で、人と話すのが苦手でヒロインに対してもどもったりすぐに謝ったりする人でなんだか憎めないんですよね(笑)「あああああっ!!スミマセン!」とか「ええええ、えっ??」とかの演技があまりにも自然で聴いていてフフッと思わず笑っちゃいました💞

初めて&2回目は付き合ってない状態でのセック〇ですが、その後無事に二人は付き合うことになりイチャイチャ幸せなセッ〇スも楽しめます💓💓
このヒロインがいい感じに積極的で、隆之介さんが一人でお風呂に入ってるところに乱入したり体使って洗ってあげたりするんですよね~。それにドキドキしたり慌てたりしてる隆之介さんがとても可愛かったです(♡´ω`♡)


CD2枚組でボリュームも結構ありましたし、4回致しているので聞きごたえある作品で大満足でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



アニメイト特典 「はじめてのお泊り旅行」

二人で遊園地デートするお話。隆之介さんは高いところ苦手なのに、それを隠して観覧車に付き合ってくれるなんて優しいですよね!素敵すぎるよ隆之介さん(*ノωノ)
その後は遊園地のホテルにお泊りして、セッ……なのですが付き合ってからの話なのでとてもラブラブで聞いていて幸せになれるCDでした🎵

河村さんでいちゃラブ作品って多分初めて聞いたのですが、とてもいいですね!(もちろんヤンデレ系とかもすっごくいいです!)
またほのぼの系が出てくれると嬉しいです(*'ω'*)




では以上で感想を終わりたいと思います。
お付き合いいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♡ぺちこ♡

Author:♡ぺちこ♡
ご訪問ありがとうございます。
乙女ゲーム好きによる乙女ゲームブログです。
まとまりのない文章ですが、楽しんでいただけると幸いです!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR