FC2ブログ

花の嫁入り −清酒奇譚 妖狐録− 感想☆

今日は7/31に発売されたCD、「花の嫁入り −清酒奇譚 妖狐録−」を聞いた感想になります✨
※こちらは18歳以上推奨作品になりますので、お気を付けください。







<<STORY>>


隣人の占い師・橙也に、長年の片想いをこじらせているアナタ。
好きになったきっかけは、幼い頃、神隠しで出会った優しい妖狐に似ていたから。
しかし妹のように可愛がられるばかりで、女性として見てもらえる気がしない。
告白する前から諦めた初恋。
橙也の正体が妖狐であることも、妖狐がアナタを嫁に取るつもりで成長を待っていることも知らずに──。




<<CHARACTER>>


妖狐/橙也(とうや) CV:千渡レナド

自称、日本一の占い師。的中率がよく、ネット中心で活躍している。
彼の正体は稲荷神社を守るお狐で、末っ子。能力的にも半人前。
子どもの頃のアナタと出会って以来、人間に化けてマンションの隣室に住み、成長を見守っている。
基本は引きこもりだが、現世の生活もそれなりに楽しんでいる。
ケーキやアイスなどのスイーツが好物。



(iris quartzさんの公式サイトより引用)


ここから先は私の個人的な感想になります。また、内容にも触れておりますのでネタバレされたくない!という方はお気を付けください。



聞き終わった後に公式さんを覗いたのですが、橙也さんの正体はお狐様だってハッキリ書いてあるんですね!w
知らずに聞いていたので、途中まで声が同じ別人だと思って聞いておりました(;´・ω・)

主人公がちょっと苦手なタイプでした。橙也さんとの帰り道、自転車にぶつかりそうになった直後にふざけて後ろ向きに歩いてバイクにひかれてしまうのでバカなのか??と言いたくなりました。
それから、主人公の反応が衣擦れの音で表現されてるんですけど、それが結構うるさかったです(笑)

気になったのはそれくらいですね。
個人的に妖キャラにありがちな「~~じゃろ?」とか「~~じゃ」って話し方が好きではないのですが、今回はあまり気になりませんでした!でもどちらかというと橙也さんの時の話し方が好きです💓(笑)

ドエロイというわけではないですが、愛されてる&甘やかされてるって感じがすごくて聞いていて幸せな気分になれます✨高評価のレビューを見かけたのであまり下調べせずに買ったんですけど、買って大正解でした(/∀\*)
途中、妖狐さんの愛情と橙也さんへの嫉妬が暴走してヒロインに対してムリヤリやっちゃう場面もあるんですけどね!愛ゆえなので許せます!!ww 同一人物なのに嫉妬しちゃうの可愛いですよね💞
可愛い可愛いみかんちゃん🍊って呼び方が可愛らしくて萌えました(*ノωノ)

最後のトラックのセック〇は、想いが通じ合ってからのセッ〇スなのでとても愛を感じられてよいです(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。ただ!!神社でやるのはどうかと思うぞ!ばち当たるぞ!と思いました(笑)気持ち昂って我慢できなかったからしょうがないですね💞




ステラワース特典 「ハロウィンの夜」

バーで行われるハロウィンパーティーに参加した二人。
主人公は巫女さん、橙也さんはお狐様のコスプレで参戦です。リア充カップルですな……
橙也さんと主人公の友達が仲良く話してるのに対して嫉妬してる主人公が良いですねー!しかもそれに橙也さんがすぐ気付いてくれるのも良い。主人公の気持ちに敏感な彼氏最高じゃないですか!
パーティー後はホテルに泊まってイチャイチャするお話でした💓主人公が橙也さんにゴムをつけてあげるシーンがあるので、そういうのが好きな人にはたまらないと思います(?)




では以上で感想を終わりたいと思います。
お付き合いいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♡ぺちこ♡

Author:♡ぺちこ♡
ご訪問ありがとうございます。
乙女ゲーム好きによる乙女ゲームブログです。
まとまりのない文章ですが、楽しんでいただけると幸いです!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR