FC2ブログ

ふたりに翻弄される恋 by Brothers 感想☆

今日は6/24に発売されたシチュエーションCD「ふたりに翻弄される恋 by Brothers」を聞いた感想になります🎵




20200624213159346.jpeg

写真の下の方に写っているCDです。左にあるのはステラさんの店舗特典CDです✨




試聴動画ペタリ♪(o・ω・)ノ))



<<STORY>>

出張先から地元に帰ってきたアナタは、駅で幼馴染の慎二と再会し、その後、慎二の兄で昔アナタと付き合っていた悠一とも久しぶりに会う。
ふたりの家にお邪魔していた帰り道、慎二に「昔から好きだった」と告白されるが、後日、ふたりの家でお酒を飲みながら話している時に、悠一からも「やっぱり好きだ」と言われ、キスをされて……!?



<<CHARACTER>>

■篠原悠一(しのはらゆういち)
CV土門熱
【職業】デザイナー(フリーランス)
【年齢】30歳
【身長】180cm
【血液型】AB型
【趣味】散歩
・アナタの幼馴染であり、元カレ。訳がありしばらく前に別れている。
・何事も軽く考えている分、心は広い。マイペース人間。
・以前は出来のいい弟に密かに劣等感を抱いていたが、現在はわだかまりもなく、慎二との関係は良好。
・よく冗談を言うため、慎二にもアナタにも本気にされないことが多い。
・両親は既に他界している。



■篠原慎二(しのはらしんじ)
CV冬ノ熊肉
【職業】会社員(外資系)
【年齢】25歳
【身長】185cm
【血液型】O型
【趣味】動物の動画鑑賞
・アナタの幼馴染で同級生。
・表情が硬いため昔から無愛想と誤解されがちだが、実際は不器用なだけで、気持ちを言葉にするのも苦手。
・デザイナーである兄を才能がある人として尊敬している。
・アナタとの関係が壊れることを恐れ、告白できないうちにアナタと兄が付き合い始めていた。


(フィフスアベニューさんの特設サイトより引用)



イケメン兄弟に取り合われるという、夢のようなシチュエーションでした💓w
熊肉さん、CDでは初めましてだったのですがイイお声ですね!低めの声がちょっとぶっきらぼうな慎二くんにすごくぴったりでした✨
土門さんも相変わらずイイお声です(*ノωノ)

二人ともいいお声なのに、3Pのシーンで片方が空気化しちゃうことが多いのは残念でした(´・ω・`)せっかくだから両側から攻められたいのに!
悠一さんにいれられながら慎二君のアレを手で扱くシーンがあるのですが、慎二君にもっとしゃべらせてあげてほしかったな~。ほぼずっとハァハァ言ってるので、もっとえっちなセリフ言ってほしかったです。
割とずっと悠一さんメインなので、慎二君目当てで買うとちょっとがっかりするかもです💦
悠一さんって、セック〇のときで性格が違いませんか?!(笑)最初のほうで再会したばっかりの時や寝てしまったヒロインに対して気持ちを吐露する場面なんかでは、「見た目遊んでそうだけどイイ人なのかな?」と思いましたが、3Pシーンではオラオラしてるし慎二君煽るしで若干クズ化しておりましたw

悠一さんは元カレで過去にヒロインとセッ〇ス経験があるので、慎二君に対してマウントとるのが微笑ましかったですし、それに対して悔しそうにしてる慎二君も良かった💓
両方に愛されてる感じがするのは良かったです!




ステラワース特典 case.悠一

約17分。ヒロインが悠一さんの部屋でエッチな漫画を見つけて、悠一さんとその漫画のセリフを真似して楽しむという内容でした。
エッチなセリフを悠一さんが読み上げてくれるのがたまらなかった(*ノωノ)💓言葉攻め最高でした!




では以上で感想を終わりたいと思います。
お付き合いいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♡ぺちこ♡

Author:♡ぺちこ♡
ご訪問ありがとうございます。
乙女ゲーム好きによる乙女ゲームブログです。
まとまりのない文章ですが、楽しんでいただけると幸いです!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR