FC2ブログ

遙かなる時空の中で7&軍靴をはいた猫 発売おめでとうございます!

本日6/18は「遙かなる時空の中で7」と「軍靴をはいた猫」の発売日ですね~💞


202006181358001a1.jpeg

おめでとうございまーす✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


遙かの方はGAMECITYさんで頼んだ「乱世の運命を超えるBOX」が前日に届きまして!フラゲできるって知らなかったので、帰宅したら届いていてビックリ&感動しました💞トレボは今日、メ〇トさんに開店と同時に突撃してきましたwなんと隣のレジの人も遙か買ってたんです!!すごい偶然✨
そして軍靴は、予約していた電気屋さんに今日引き取りに行ってきましたー🐱
あとはバリバリも注文してるのですが、来週発売のCDとおまとめにしているのでまだ手元に届いておりません💦




昨日から神子さまに転職してガンガン怨霊討伐しておりましたが、本当についさっき一周目を終わりました。
ここから先は遙か7の内容に触れるので下げますね。かかった時間ですとか、戦闘などの内容について書いてます。ネタバレはないと思いますが、何も知りたくないという方はお気を付けください。






なんと16時間近くかかりましたよー!!( ゚Д゚)途中戦闘が楽しくなってレベル上げしていた&ギリギリまで全股かけたくて頑張ってたというのもあるかもしれませんが、すごいボリュームですよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
攻略に関しては、一日の行動回数に制限がないので結構ギリギリまで股がけ出来ると思います。私は4章の途中まで全員股がけして→その後5章の最後まで6股状態でプレイしておりました。
戦闘でもらったアイテムで絆を上昇させることが可能なので、絆足りなくてイベント起こせない!/(^o^)\ということは一度もありませんでした!というか4章の終わりくらいで全員絆MAXでした(笑)

戦闘に関しては親切なのではないかな~と思います。通常攻撃であれば放置していても(オートじゃなくても)勝手に戦ってくれます。ただしばらく目を離すとHPが減っていて主人公が倒れてしまったことが2度ほどあったので、しっかり見ておきましょう!(笑)
最初から協力技覚えてくれてるのもありがたかったです(終盤にならないと会得できない協力技もありますが)
主人公が回復使えるので攻略キャラが倒れることはあまりありませんが、主人公自身にかけることが出来ないのがネックです💦
主人公を回復させたいときは五月君を円陣に入れて、“治癒”を使って少しずつ回復させるしかないのが不便でした。
ちなみにラスボス戦闘時のLVは主人公が50、他のキャラたちは36~40位で敵の強さは“普通”に設定して、倒すのに結構時間かかったなぁって感じです。ご参考までに!




これからまた、神子にもどって二人目の八葉を攻略してきたいと思いまーす!!((⊂(^ω^)⊃))





ではでは今日はこの辺で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♡ぺちこ♡

Author:♡ぺちこ♡
ご訪問ありがとうございます。
乙女ゲーム好きによる乙女ゲームブログです。
まとまりのない文章ですが、楽しんでいただけると幸いです!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR