FC2ブログ

それはささやかな恋のはじまり 汐崎智 感想☆

こんにちはー!今日は5/27に発売されたシチュエーションCD、「それはささやかな恋のはじまり 汐崎智」を聞いた感想になります🎵


控えめにいって最高な作品でございました!💓💓

自前SE(って言うのかな?)は控えめでエロはちょっと薄目かもしれませんが、日常パートのやり取りがすごく良くて、萌えまくりました!学生時代からの知り合いで気心知れてるので変に気遣ったりとかぎこちなくなったりとかなくて、ちょっとした会話もテンポが良くてすごく好きでした!それと、家具について話すときの汐崎さんの声がとても楽しそうなので、きいてるこちらも楽しかったです(*´∨`*)仕事に誇り持ってる人いいですよね💞
ほのぼのイチャイチャが楽しめて、微笑ましい作品って感じです(n*´ω`*n)



バナーぺたり💞※R18作品ですのでご注意ください!


<<ストーリー>>

高校卒業間近で告白をされたものの、付き合うことはなく会えなくなってしまった彼、汐崎智。あれから8年が経ち社会人になったあなたは、彼と偶然に再会をする。
夢への道をまっすぐに進み、家具デザイナーになっていた智。そんな彼を見ているうちに、胸の奥に潜んでいた想いに気づいたあなた。でも彼からは、「友達でいよう」と言われてしまって……。

学生時代に告白された彼との再会、それはささやかな恋のはじまりだった――。



<<キャラクター>>

身長176センチ、二十六歳、家具デザイナー
高校の時から家具デザイナーの夢を持ち、卒業後は専門学校を中退してドイツへ見習い留学をした。今は家具メーカーでデザイナーとして働いている。
裏表がなく、思ったことはまっすぐに伝える性格。


(公式さんより引用)


最初のトラックを聞いた時はちょっと早口かな?とTwitterで呟いてしまいましたが、それは冒頭だけで途中からはそんなことありませんでした。
汐崎さんは高校時代の同級生なので最初から割と親密な感じです。8年ぶりの再会ということですが、それを感じさせないくらい会話に花が咲きます✨高校時代そうとう仲良かったんだろうな~と妄想がはかどりましたw

偶然の再会をきっかけに汐崎さんとお出かけするようになるのですが、次の約束をするときに汐崎さんが「そんなに頻繁に会ってると好きになっちゃいそうだから」って言うのが個人的にツボでした!!ぜひ、好きになってください!っていうかすでに好きなんでしょ?!と萌え転がりましたね(笑)


私が一番感動したことがあるんですけど、ネタバレなので下げますね。









なんと、汐崎さん童貞だったんですよ。そしてヒロインも初めてで、お互い初めて同士だったんです!!!!!すごくないですか?
高校時代にヒロインのことが好きで、その後は仕事が忙しくして彼女作る暇がなかったらしいんですけど、26歳で童貞ですよ?!!
お前のことずっと好きだったんだ~とか言いながら、ちゃっかり他の女と〇ってるヤツらばかり見てきたので(※二次元での話です)、私はとてもとても感動しました(´;ω;`)✨





アニメイト店舗特典CD 『セーラー服は脱がさない』

ヒロインの実家から送られてきた高校時代の制服を見た汐崎さんに制服を着るようおねだりされて、それをみてその気になった汐崎さんとそのまま💞って話ですw
汐崎さん、可愛い可愛いって誉めてくれます。褒め上手です。
ほんのちょっとだけ言葉責めみたいなのありますが、基本優しいプレイで愛にあふれてました(*´Д`)甘々で最高です(*/▽\*)


ささ恋シリーズは、修羅場とか病みとかなくて安心して聞けるので好きです!今回もとても幸せな気持ちになれる一枚でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





では長くなりましたが、以上で感想を終わりたいと思います。
お付き合いいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♡ぺちこ♡

Author:♡ぺちこ♡
ご訪問ありがとうございます。
乙女ゲーム好きによる乙女ゲームブログです。
まとまりのない文章ですが、楽しんでいただけると幸いです!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR