FC2ブログ

NoT Reset 発売おめでとうございます&全体の感想をちょろっと☆(やや辛口)

少し遅れてしまいましたが、「NoT Reset」発売おめでとうございます~~👏👏

ntr3-face400-2-circle.jpg
※アイコンクリックで公式さんに飛びます。R18作品ですのでご注意ください。




<<あらすじ>>


バリバリのキャリアウーマンであるあなたは、
女性のみならず男性社員からも頼られる存在。
2ヶ月前から先輩社員である高梨雅弘(たかなしまさひろ)と付き合い始め、
ふたりは社内で憧れの的となっていた。
しかし、公私ともに順風満帆……と思っているのは周りの人間だけ。
常に自分を律し、息つく暇もない毎日に疲れ果てていた。
そんなある夜、気分転換に回り道をした先で
ひとりの若いストリートミュージシャン・大平和海(おおひらかずみ)と出会う。
その歌声はあなたの唯一の癒しとなり、
彼の路上ライブへ通うようになったあなたと和海は
やがて惹かれあい、体を重ねてしまう。
だが、そこに突然恋人である雅弘がやってくる。
覚悟を決めたあなただが、雅弘の反応は予想外のものだった。
「和海くん。キミは目の付け所が素晴らしいよ!
なんたって、彼女を選んだんだから」
超が付く博愛主義者の雅弘は、
あろうことかあなたに惹かれた和海を絶賛。
こうして3人の奇妙な愛の生活がはじまる——


(公式さんより引用)





なんというか、あらすじがすべてって感じでした(;'∀')
雅弘さんからも和海くんからも罪悪感とか三角関係に対する葛藤とか修羅場での緊迫感とかがほぼ感じられなくて、聞いてても心揺さぶられないといいますか……
まず雅弘さんの考え方についていけなったです!行き過ぎた博愛主義者で、彼女と和海くんがセッ〇スしてる場面に遭遇しても怒るでもなく悲しむでもなく。はっきり言って、主人公じゃなくてもいいんじゃないかなと思いましたね💦


和海くんは公式さんで紹介されている通りチェリーボーイで最初は可愛いなーと微笑ましかったのですが、質問が多くてだんだんうるさく感じちゃいました(笑)白けるからもうちょっと黙って!!www
雅弘さんが突入してくる場面でも和海くんが一人であわあわと少しうるさいので全然修羅場感がなかった(笑)



ラストは三人で同じ家に暮らすようになるんですけど、主人公がどう思ってるのかが最後まで分からなかったです。
和海くんと雅弘さんは幸せそうだなってのがわかるんですけどね。仲良くやってるみたいだしw
前2作は主人公が拒否してるんだろうな~とかこれでいいのか悩んでるんだろうなぁとか伝わってきたんですけど、今作は主人公の気持ちがよくわからない。というか出てくる人全員の気持ちがわからない!。゚(゚´Д`゚)゚。

あまり楽しめなかったので、アニメイト特典聞くのどうしようかな~と悩んじゃってまだ聞いてません。

それから、今回はキャストトークがお二人別々だったのがとても残念でした!!楽しみにしてたのにぃぃぃ(´;ω;`)


NTRシリーズが続くのかどうかは不明ですが、新作出たらまた買っちゃうんだろうな~(笑)




では長くなりましたが、以上で感想を終わりたいと思います。
お付き合いいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♡ぺちこ♡

Author:♡ぺちこ♡
ご訪問ありがとうございます。
乙女ゲーム好きによる乙女ゲームブログです。
まとまりのない文章ですが、楽しんでいただけると幸いです!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR