FC2ブログ

NoT Release 感想記事☆

今日は久しぶりにR18シチュCDの感想記事になります~~🎵

10/25にカナリアレコードさんより発売された、「NoT Release」です✨

20191104155210949.jpg
分かりにくい写真ですが、赤枠で囲んでるCDです。下の方はステラさんの店舗特典CDになります。




~あらすじ~

三年前、職場の上司である
歳の離れた男性と結婚したあなた。
夫には連れ子である早瀬 努(はやせ つとむ)がいた。

大学生という多感な年頃もあり
最初は努とうまくやっていけるか不安だったが、
彼はあなたによく懐き、今では温かく平和な日々を過ごしている。
努の親友である立永 与(たちなが あたる)も、
あなたを母のように慕っており、毎日が幸せだった。

だが努は、義母であるあなたに恋心を寄せ
その胸の内を与に相談していた。
募る想いは日に日に大きくなり
ある夜、酔った勢いであなたを襲ってしまう。

偶然訪れた与によって最悪の事態は免れたものの
努は自責の念に駆られ家を飛び出していった。

「大変な目に合いましたね」

優しい言葉にほっと胸を撫で下ろした矢先、
彼は、思いもよらぬ言葉を投げかける。

「なーんちゃって。はは、努もあなたもチョロすぎ」

全ては仕組まれた罠だった……。
努にさえ隠していた与の恋心が
歪んだ愛の形となってあなたへと迫る——






~キャラクター~

☆立永 与(CV河村眞人さん)


20歳。
都内有名大学に通う大学生。
義理の息子である努の親友。
穏やかな雰囲気の美男子で、かなりモテる。
あなたのことを母のように慕っている。


☆早瀬 努(CV三重奏さん)


20歳。
夫の連れ子で、三年前に義理の息子になった。
多少ツンツンしたところはあるが、
あなたに非常に懐いている。
実はあなたのことが、密かにずっと好きだった。


(公式さんより)



公式さんに「与メインです」って書いてありますが思ってた以上に与君メインで努君はそんなに出番ありませんでした(´・ω・`)
そのかわり(?)ステラさんの特典では努君も頑張ってくれてます💕w 努君目当てで買うとちょっとがっかりするかも?です💦
三重さんってモノウィザでトーマスされてる方ですよね??可愛い息子って感じで努君にぴったり✨河村さんのお声も相変わらず素敵でした(〃ノωノ)
サイトに明記されてるように普通に淫語出てきます。それからほぼ鬼畜&脅されセ〇クスって感じでした。
フリトークをお二人でされててびっくりしました!河村さんが進行してしっかりした先輩って感じで、三重さんはちょっと天然?な感じで可愛らしかったです💕河村さんが好きでこちらの作品を購入したのですが、三重さんが出てる作品も今後はチェックしたいと思います( *´艸`)




ここから先は、ネタバレ&私の個人的な感想ありますので、お気を付けください!!
それから、こちらのCDは18歳以上推奨なので、18歳以上の方のみ読み進めてくださいね(´∀`*)






Track 1 とっておきの仕掛け

与君が努君の家に遊びに来てて二人はリビングでゲーム、ヒロインは洗い物をしてるシーンから始まります。
どうやら与君はたびたび遊びに来てるそうで、よく食事もしていくそうです。ヒロインは料理も上手だし優しいって二人からべた褒めされます。
2人が仲良くわちゃわちゃしてるのでこのトラックはすごく平和ww
与君が帰った後、努君が「今日は一緒に暮らし始めた記念日だからお酒飲もう」と誘われます。
えーめっちゃいい息子じゃんかわいい💕とこの時は思ってました(笑)



Track 2 緊縛と裏切り

いきなり努君がチュッチュしながら「母さん……」って興奮してて、ファッ?!となりました。
酔って眠ったヒロインをベッドに運んで裸にして全身縛っておいたと。そして出会ったときからヒロインのことが好きだったと打ち明けられます。
なんと努君は童貞だそうで、「やっぱりAVとは違うんだな、母さんに似てる女優の結構見たけど参考にならない」と言ってました。
そして色々されて(ヒロインは頑張って抵抗してけど)「俺の童貞もらって💕」と言われたところで、「何やってるんだーー!!」と与君の登場です。
これは犯罪だぞ!と与君に怒られて我に返ったのか、努君は「うわぁぁっぁぁ!!!」と叫びながらどこかへと走り去っていきました。えっやだ、置いていかないで/(^o^)\気持ちわからなくもないけど。全裸で息子の友人と二人っきりだぞ……

まぁ何はともあれ助かったーとか思ってたら与君の態度が豹変((((;´・ω・`)))
努君がこうするように仕向けたのは自分、そして自分もヒロインのことを思ってると衝撃の告白をされます。
そこから先は、努君のターンです!やってることマジでひどいです。゚(゚´Д`゚)゚。
写真まで撮られて「誰かに話したらわかってるよね?」と脅されます。それ、ズルズルと関係もっちゃうパターンや……



Track 3 息子の謝罪。その影で囁く者

努君に謝罪されるのですが、与君も一緒です。やめろ……やめてくれ
「どうか父さんと離婚はしないでほしい、心から反省してます」と謝罪されて、ヒロインは努君を許すことに。
2人が仲直りしてくれてよかった~とか与君が言うのですが、白々しいぞコラァ!!!www
昨日の今日だと二人きりだとヒロインが怖いだろうからと、与君に泊まってくれるように頼み込む努君。やめろ、やめてくれ
ちょいちょい与君に「普通にしておかないとバレるよー?」と脅されます。誰のせいだ誰の!!


Track 4 強制子作り

はい、タイトルからして嫌な予感しかありませんね!
「努が酔いつぶれたから一緒にリビングで飲まない?」と与君に誘われたヒロイン。断ると「じゃぁ努を起こして昨日の写真みせちゃおうかなぁー♪」と脅されちゃいます。与君、脅し慣れてませんか??(笑)何者だよ。
なぜヒロインを好きになったのかどれだけ好きなのか熱く語ってくれるのですが、それはレ〇プする前に伝えるべきだったよ~~!順番間違えてるよー(T_T)
でもでも河村さんの言葉攻めが最高でございました……°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°このトラック25分近くあるんですけど、ほぼずっとおせっせしてます。すごいエッチです。
中〇しされて「これで妊娠しちゃったかなー。子供の血液型でバレるからそれまでに離婚してね🎵」なんて恐ろしいことをにこやかに告げられました(⦿_⦿) 与君、前に遊びでデイトレードやったら予想以上に儲けてしまって使いどころに困ってたので経済面の心配はいらないそうです。シチュCD界にはお金困ってない系男子多くないですか?!どこ行ったら出会えますか?!www

「絶対に逃がさないから覚悟してね」という恐ろしいセリフで締められました……




Track 5 キャストトーク

お二人が仲良さそうにお話されてて聞いてくるこっちも楽しかったです+.(*'v`*)+
印象に残ったシーンは?とか複数人で一つのことに熱中できるなにかおすすめのものがあったら教えてください、といった質問にお二人が答えてくれてました💓
CDとは全然違って和やかな感じのフリトでしたー!!



ステラワース店舗特典CD 三人での関係

努君に与君との関係がバレてしまって問い詰められる所から始まります\(^o^)/オワタ
「俺のせいなのか?もしかしてあの日与になにかされたんじゃ……」って言われたところで拍手しながら与君入場👏👏
フリトで三重さんがおっしゃってたのはこのシーンのことだったのか!(笑)

その後は与君に動画ばらすぞ~って脅されたり上手い具合に乗せらたりして、結局努君は主人公を抱くことに(;'∀')
努君、与君に操作されすぎだゾっ!ww全部与君の思い通りに動いてるじゃん(`・ω・´)
そして与君に色々教えてもらいながら前戯に励む努君。ここ、音声だけ聞いてたら与君と努君のBでLなシーンに聞こえなくもないとか思ってすみませんでしたぁ!!_| ̄|○
ちょいちょいマウントとってくる与君、さすがやでぇ~~。

んで、努君とおせっせした後はもちろん三人でのプレイです。
努君が「もうこの人は俺の女だ」って言ってて、開き直った童貞すげぇぇぇぇぇー!!(笑)
そしてそれにイラっとした与君が「俺の未来の奥さんだよ」って対抗してたのが、ちょっと萌えました👏
2人ともやってることはひどいけど、愛は深いから……うん。あと二人の友情が垣間見えて、悲しい気持ちになりました。こんな関係になってもお互いに気遣ってるのが悲しい。
最後はこれからも3人で仲良くしようねって感じでフェードアウトして終わりでしたん🎵


公式さんをチェックしてて気づいたのですが、アニメイト特典ではヒロイン離婚してるんですね?!ってことはステラ特典よりも後の話になるの??めっちゃ気になるーーー(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!


土門さんと谷根千さんが出てるNoT Regretも買おうかな~と思います(n*´ω`*n)フリト聞きたい!!


では長くなりましたが、以上で感想を終わりたいと思います。
お付き合いいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♡ぺちこ♡

Author:♡ぺちこ♡
ご訪問ありがとうございます。
乙女ゲーム好きによる乙女ゲームブログです。
まとまりのない文章ですが、楽しんでいただけると幸いです!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR