FC2ブログ

Jacks or Better ~Rouge et Noir Side Bet ~ ディーラー ジル・ラグレーン 感想☆

今日は4/24に発売された「Jacks or Better ~Rouge et Noir Side Bet ~ディーラー ジル・ラグレーン」を聞いた感想です✨
※R18作品なので、18歳未満の方は回れ右してください!




こちらのCDはルジュノワシリーズのスピンオフですね!主人公も今までの作品とは違います。

15570477280.jpeg

ステラさんで購入したので特典CD「Vintage」がついてきました🎵(特典の感想も最後の方に書きますね✨)





≪ストーリー≫
シチュエーションドラマCD「Rouge et Noir」より、シリーズ初のスピンオフ作品が登場。
アーレンの部下、ジル・ラグレーンにスポットを当てた物語。

ギリギリの成績でなんとかアカデミーを卒業し、FBIへの入局を果たしたあなた。
しかし新人捜査官としてニューヨーク支局に配属されてからわずか数カ月で、突如単独任務を与えられる。
それは犯罪シンジケート「ハウス」の準幹部、ジル・ラグレーンの監視だった。
ディーラーとしてハウスに潜入したあなたは、ターゲットのジルに近づくことに成功するが――。


(公式さんより引用)




FBIってことは日本人じゃないんですよね、きっと。
ギリギリの成績でアカデミーを卒業したってあるのに、潜入捜査させられるものなのでしょうか?w
CD内でジルに狙撃の腕を褒められてたのでそれが理由なのかな?
個人的には今までよりも銃声音が少なかったかなと思います。全くないわけではないですが、爆音にビクッとなることはなかったです。
本編中にキ〇セクありましたよ~!セカンドでは特典になってたので今回もそうなのかと思ってましたが、今回は本編中にありました。


ではトラック毎に簡単な感想を綴っていきまーす( ´ ▽ ` )ノ💕
※ここから先はネタバレありますのでご注意ください!!重要なネタバレは暗転してます







1.Position Bet

取引場面でいきなりの敵襲。
ジルさんに銃の腕を褒められるヒロイン。多分これが初対面っぽい。
後ろでドンパチやってるのにジルさん冷静です。アーレンに対して敬語なのいいですね💕

その後無事に戻ったようで、アジトでジルさんと再会。
上司に呼ばれたヒロインを呼び止めます。気に入った女をおもちゃにするヤツだから行くのはやめろ、と。
「下っ端だから逆らえない」的なことを言うと、「それなら俺の下に着け」と言われました。ジルさんはナンバー2なので、自分には逆らえないからと。
優しい~!( ;∀;)筋の通ったお人なのかな?✨


2.Show Card

アーレンに会う前にジルさんにボディチェックされることになったヒロイン。服を脱げと命令されます(!)
髪の毛、耳、ブラの中、口の中や奥歯までくまなくチェック💦ボディチェックってここまでするんだね…って思ってたら大事なところまで調べられちゃいました(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
このままやられちゃうのでは?!って思ってたら「悪いが好みじゃない」ってさwちょっと傷ついたけどホッとしましたε-(´∀`*)ホッ
顔合わせが終わった後に組織の幹部のこととそして「何も信用するな」と教えられました。
なんだかんだ面倒見いいですよね!


3.House Rule

仕事に向かう車中でジルさんがルージュエノワールについて教えてくれます。わかりやすい説明ありがとうございます!(笑)
帰り道寝ちゃったヒロインに対し、気遣ってくれるジルさん💕言葉は命令口調なのですが優しいです💕
自分が仮眠取った時に起こしてほしいから、帰ったらすぐに休めと。「起こしに来い」って言い方なんですけど、ヒロインが休みやすいようにそう言ってくれたんだろうな~。

そしてジルさんを起こしにいくヒロイン。ジルさん寝起き良くないみたいですね(´・ω・`)
ジルさんがしてるロザリオについて質問したけどはぐらかされちゃいました。


4.Rating

「野暮用で出かけるので拠点内で待機」するようにジルさんに言われたヒロイン。
本来のお仕事開始ですね!!💪ジルさんの部屋を漁ってたら、本人からTELが…
なんとバレてました!!/(^o^)\ナンテコッタイ ジルさんに発信機つけて安心してたのに、今朝すれ違ったビジネスマンのポケットの中だ、と。ジルさんの方が上手でした~~!!!😫
戻ってきたジルさんに殺されるかと思ったら、なんと…!なんと…!!!
ジルさんはヒロインと同じくハウスに潜入中のFBI捜査官だったのでしたー!!(いちおう暗転)
まったく予想してなかったのでびっくりでした!サイトとかでもアナウンスされてないよね??
※追記 すみません、他のキャラのCDで言及されてましたね💦聞き逃してました。



5.Rabbit Hunting

ジルさんと二人で、先日の襲撃事件の犯人をおびき出します(多分)
この手の場面でいつも思うのはなんで二人だけで乗り込むんだろう…??もっと人連れていけばいいのにw
どうやら黒幕は仲間のピアーズって人でした(ヒロイン部屋に呼びつけてた上司)
そこからドンパチありーの、ダッシュしーの…で逃げられるかと思ったら、ジルさんが落としたロザリオをヒロインが拾いに戻ったせいで捕まっちゃいました(T_T)

6.Check Raise

ロザリオを拾いに行ったヒロインに対し、「この仕事に向いてないんだよ」と言い放つジルさん。ヒロインは優しい子なんでしょうね。
そこからはジルさんがピアーズにボコボコにされて、ルジュノワ飲まされちゃいます((((;´・ω・`)))
この時自分が先に飲むっていってジルさんが飲んでくれるんですよ!優しくない?ルジュノワの男性陣って自分がピンチの時もヒロインの無事を最優先にしてくれるから本当に好きです💕

その後ジルさんの機転のおかげで形勢逆転!!ジルさんかっこよすぎます!!!
なぜ先に飲んだのか?と聞いたヒロインに「俺の目の前であいつらに犯されるのを見たくなかった、それだけだ」と答えるジルさん。
だからって人のために飲める?ジルさんもヒロインと似てるところありますよね!(自分を犠牲にしてでも他人を優先しちゃうとこ)


7.High Stakes

無事に拠点に戻った二人なのですが、ジルさんにルジュノワの副作用が!!しかもサイドルージュの方!!
\よっ!待ってましたーーー!!!!/
ジルさんには部屋に戻れって言われるけど、戻るわけがありません!(笑)
とてもとても激しいトラックでした(≧∇≦)さすがは土門さんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
多分3回出してました。(そのうちフェ〇が1回)最後のほうフェードアウトしたので、もしかしたらそれ以上してるかもしれないけど。

おせっせ後はヒロインにお礼&ジルさんの過去(ロザリオについても)話してくれます。
最後はヒロインに優しくキスしてくれてキュンキュンしました(n*´ω`*n)
「おやすみ」の破壊力がすごいです!!!


8.Payout
アーレンにピアーズの件を報告。するとジルさんとヒロインは二週間の休暇をもらうことに\( 'ω')/
急に休暇もらってもすることないって言ったら「セックスでもするか?」とジルさんに言われます。ド直球!(笑)
「抱きたい女が目の前にいるから」って!!最初は好みじゃないとか言ってたのどなたでしたっけ(^ω^)

今回はちゃんとつけてくれます。「お前が思ってるよりもずっと紳士」だそうです。
ジルさんが初めて「かわいい」って言ってくれました💕💕どんどん主人公の株上がってるじゃないですか~(・∀・)
このトラックもささすが土門さんって感じでとってもセクシーでした(*´Д`)

結局最後はアーレンからの電話で呼び出されて休暇どころじゃなくなってジルさんお気の毒でしたw
そういえば好きって言われてないよね?あれっ?



ステラワース特典「Vintage」
ジルさんがワインを手に登場ヾ(o´∀`o)ノどうやら高級ワインのようです!ですが残念ながらヒロインの口には合わない様子。
ワインが好きらしくて、色々教えてくれます。なんだかオッシャレー🎵
うんちく披露しながら、ワイン使ってエッチなことしてきます(^p^)…予想通りの展開ですねw

おせっせ後にジルさんがアーレンに報告書届けてくるって出ていくのですが、慌てた様子で戻ってきます。
なんとあのワインはアーレンが個人的に仕入れたものだったらしく、まずいことになったと(笑)
バレる前に片っ端からワインのバイヤーをあたるぞ!っていうオチでしたwちょっとジルさんーー!



最後まで聞いて思ったんですけど、これジルさんはいつか任務終わる日きますかね??💦そうじゃないとヒロインと幸せになれないような…
ジルさんの精神がいつまで耐えられるのかも心配です( ;∀;)ノイローゼになりそう…某マフィア潜入映画みたことあるのですが、敵側に潜入してる主人公かなりメンタルやられてましたもん。
いつか幸せになった二人が見られますように!!


大好きなシリーズのスピンオフ作品、楽しめました!アーレン編に名前だけ出てた人物で、クールな人なのかなって思ってましたが、結構茶目っ気あって面倒見いいしアーレンに対して敬語ながらも軽口叩いたりと意外でしたね!
土門さんの声はもちろんセクシーです💓この1巻だけで終わるのはもったいないので、ジルさんのセカンドも欲しいです~!
期待してます( *´艸`)




では長くなりましたが、以上で感想を終わりたいと思います。
お付き合いいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♡ぺちこ♡

Author:♡ぺちこ♡
ご訪問ありがとうございます。
乙女ゲーム好きによる乙女ゲームブログです。
まとまりのない文章ですが、楽しんでいただけると幸いです!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR