FC2ブログ

遙かなる時空の中で6 DX&喧嘩番長 乙女 2nd Rumble !! 発売おめでとうございます!

今日はホワイトデーですね~💗
しかし!私にとって今日はホワイトデーよりも重大な意味を持つ日だったのです……


じゃじゃーんっ✨✨

20190314200035da8.jpg

そう!今日は遙かなる時空の中で6 DX と 喧嘩番長 乙女 2nd Rumble ‼の発売日だったのです(。・ω・。)ノ♡
発売おめでとうございますー!!

番乙の方は三時間ほどプレイしのですがまだ共通√です。ケンカシステムが前作と変わってるのですが、特に難しくはないかと思います。ただ、大人数の戦闘の時にみんなが同じ場所に集まるので重なって見づらい(;´・ω・)自分がだれに攻撃してるのか分かりづらいかなぁと思います。そして結構な回数ケンカが入るので、ちょっとダレます。設定で飛ばすことは可能なんですけど、初回はとりあえず飛ばさずに進めるつもりです。
前作でロードが長かったのが少し不満だったのですが、そこは大丈夫そうです。今のところ長くは感じないですね!

初回は斗々丸か吉良リンに行こうと思ってゆるーくプレイしてます。
あっそういえば今回もミッションクリアしないとゲームオーバーになります!期限には気を付けましょう!←早速なったやつw




そして遙か6の方も少しプレイしました~!三章に入ったところで一旦ストップ。
大画面の中で八葉のみんなが動いてるだけで涙出るんですけど…。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
初回は宣言通りダリウス狙いで進めてます!!
もうね、Vita版プレイしたときのことやコミックのこととか思い出しちゃってどのシーンも泣いちゃうんですよ~!
CDはまだ聞いてないです💦引っ越し作業しながら聞こうかなって思ってます(*´艸`*)
いよいよ引っ越しまで一週間きったので、もうあんまりプレイ時間取れないんですよね……
なんでこの時期に引っ越しなの!!?😡😡
ゲーム出来ない間はCD聞いて遙かの世界に浸ろうと思います~((ノェ`*)っ))タシタシ




ではではこれからまたヤンキーたちと拳で愛を語ってきますね💓💓
行ってきます!!




ではでは今日はこの辺で失礼いたします。
最後まで読んでいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♡ぺちこ♡

Author:♡ぺちこ♡
ご訪問ありがとうございます。
乙女ゲーム好きによる乙女ゲームブログです。
まとまりのない文章ですが、楽しんでいただけると幸いです!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR