FC2ブログ

カラマリ☆簡単な感想を…

こんにちは!!遅ればせながら、オトメイトさんのカラマリをプレイしたのでその簡単な感想を綴りたいと思います(´・Д・)」

ネタバレ&私の個人的な感想ありますので、お気を付けください!!




banner_m02_aiji.jpg


※「Collar×Malice」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。



カラマリ評判良いですよね(*^_^*)ずっとプレイしたかったんです!!
プレイして、評価高いのに納得しました。

シナリオはもちろん面白いですし、ボリュームもすごい!

そして、スチルも美しいです!さすが花邑まいさんですねヽ(≧∀≦)ノ
私は白石さんのバッドのスチルが特に好きです。

サブキャラもいいキャラばかり!私のお気に入りはヒロイン市香ちゃんの弟・香月君です!
最初は「反抗期?生意気だなぁ…市香ちゃん甘やかしすぎでしょ!」と思ってたんですが、市香ちゃんに反抗的な態度をとる理由にも納得できたし、少しずつ態度が柔らかくなっていくのが可愛くて💕
たぶん尊君√だったと思うのですが、市香ちゃんに「門限は11時だからな!泊まりは認めない!」みたいなことを言っていて、もう可愛すぎて悶えました…((∩^Д^∩))
あ~私も弟欲しい!!と本気で思いました(笑)



攻略キャラでの最萌は柳さんかな~。柳さんは見た目がドンピシャです!!私、髪短いキャラが好きなんですー(*´v`)
あと大人の包容力って最高ですよね!
欲を言えば、もっと理性を失った柳さんを見たかったですかね!
がっつく柳さんを見てみたい…(笑)


尊君も好きです!市香ちゃんのことバカ猫っていうけど、尊君の見た目のほうが猫っぽいよね?(主に目が)と思ってました。
パソコンに強い人は尊敬します✨色々頼りになりそうだし!

白石さんは声的にも、シナリオも大好きなんですけどね…最後が切なすぎて( ;∀;)
市香ちゃんは何年待つことになるんだろう…とか、本当に二人は幸せになれるのかな…とか考えちゃって(;д;)
やっぱり幸せいっぱいなEDがみたかったな、と思いました。
あと仕方ないとは言え、白石さんが取り返しのつかないことやっちゃってますもんね。
そこが少し引っかかるかなぁ~(ノ_<)


峰雄君はピュアで良いんだけど、眼帯やめて髪切ってほしいですね(笑)
岡崎さんは、恋愛なのか良くわからなかったです。依存してるように思えて不安になりました。
ほかに執着する対象が出来たら、あっさりと去って行きそうで怖い…




それから私だけかもしれませんが、X-DAY事件の動画が怖かったです((((;゚Д゚)))))))
なんだろう、変声器の声が苦手なのかな。動画流れるシーンになると、すこし鼓動が早くなります(´pωq`)



バッド多くて回収が大変でしたね!色んなブロガーさんがおっしゃってますが、EDリストがないのでホント大変でした。
全部回収しないとトロコン出来ないんですもん(´・_・`)
市香ちゃん、たくさん死んじゃうし…私は最初の選択肢で間違えてしまい、即バッドでした。
ごめんね、市香ちゃん(´;ω;`)

あと、全員職業的に忙しいから、結婚してからも大変そうですよね!
しかも危険と隣り合わせだから、色々と心配ですし…
私が市香ちゃんだったら、仕事辞めて専業主婦になって旦那さんを支えたいかな~←働きたくないだけ。

柳さんは探偵だから収入が不安定そうだなぁ(°_°)
警察官に復帰してくれたら言うことなしです!(何様だw)


皆さんは、いつゼロの正体に気付きましたか?
私は一番最初に峰雄君から攻略したんですが、そのラストの方でん?もしかして?っていうのはあったんですが、確証持てないままでした。
柳さん√でゼロの名前を入力するときも自信なかったです💦正解して良かった(=∀=)
ゼロの正体が分かる決定的なシーンとかあったんですかね?
早く進めたくて、ボタン連打しまくったから見落としたのかな~と思います(笑)
ホント話面白かったんで、早く続きを読みたかったんです.゚+.(・∀・)゚+.
それぐらい面白いゲームでした!!
 

今後のオトメイトさんにも期待してます!
また面白い作品作ってください(*´∀`人 ♪


ではではこの辺りで失礼します!
文章まとまりなくて、読みづらくてすみませんでした。(*- -)(*_ _)ペコリ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♡ぺちこ♡

Author:♡ぺちこ♡
ご訪問ありがとうございます。
乙女ゲーム好きによる乙女ゲームブログです。
まとまりのない文章ですが、楽しんでいただけると幸いです!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR