FC2ブログ

DIABOLIK LOVERS LOST EDEN  逆巻カナト感想

DIABOLIK LOVERS LOST EDEN 十一人目はカナト君です!!
十一人目…!!こんなに攻略キャラ多い乙女ゲームってなかなかないですよね!
しかもまだあと二人残ってますし!


ネタバレ&私の個人的な感想ありますので、お気を付けください!!


banner2_180_150.jpg

※「DIABOLIK LOVERS LOST EDEN」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。


























私カナト君好きなんですよね~。すぐ怒るし泣くしおっかないですけど、分かりやすくないですか?
機嫌良い時と悪い時がはっきりしている所が好きです(。・ω・。)ノ♡
あと、カナト君がヒステリー起こすと、「あぁ、私ディアラバやってんるだなぁ…」って思います(笑)
梶さん、いつも怒鳴り声ありがとうございます!!




さてさてカナト君√の感想です。
まず思ったのは、カナト君に力渡すとかカールは何考えてんだ?!!ヽ(#`_つ´)ノ
カナト君が王になるとか怖すぎです。

まぁ、シュウさん√でカールの目的は世界が滅びないと達成されない?みたいな事が分かったので、その目的のためにはカナト君は適任なのかもしれませんね:(´◦ω◦`):
カールもカナト君に力を与えた理由を「お前が世界を浄化するのに相応しいからだ」って言ってましたし。


カナト君は王になっても好き勝手にやってるように思えましたね。
ユイちゃんが何言っても怒るし、魔界が大変だーって報告入っても「僕には関係ない!」って態度ですし。
でも好きキャラだし、いっそ清々しいって思いました(笑)

話変わりますが、ユイちゃんが「優しいカナト君に戻ってほしい…」みたいなことを思うシーンがあったんですが、カナト君優しいことあったっけ??!と思ってしまった…可愛いところはあるけど、優しくされたことあったかな?(´・_・`)

というか、カナト君は優しくなんてしなくていいんだよ!
自分の思い通りにならないとすぐヒステリー起こして泣いて、でも機嫌が良いときとか言う事を聞いたときに、甘えてくれるのがカナト君だから!!
それがカナト君の愛だから!!
そして「愛してます」とか言ってキスしてくれれば私は満足なんだ!
優しさは他のキャラに求めるから!


と私は思いました。そのままのカナト君が好きです。

カナト君は最萌えではないですが、何しても「カナト君だからなー」で許してしまいます。

だから、カナト君が父親が自分に力を与えたのも、兄弟たちがそっぽ向くのも全部ユイちゃんのせい!!→そうだユイちゃんを殺してしまおう!!と言い出した時も、カナト君らしいわー。流石だなー、と思ってしまった。
他のキャラが言い出したら、許せなかったかもしれませんが、カナト君なら仕方ないですね(笑)

この感情は何だろう…



偏ったキモイ感想になりそうなので、もうサクッとEDに行きますね(*゚Q゚*)






ヴァンパイアED


ユイちゃんとカナト君が世界樹に取り込まれて、数年後にアダムとイブとして再び目覚めるED。下界で暮らしているそうです。
一緒に居られて幸せ、二人で居られて幸せ💛みたいなEDでした。
これはカナト君が一回死んじゃったんですっけ?三つ子は皆一度は死ぬのかな?
よく分からないけど、二人が幸せならそれでいいです(´Д`)
モノローグの一文で「数年後…」とかやめてほしい…もうちょっと説明してほしいです。
おバカな私にも分かるようにしてほしい!!



マンサーヴァントED


ユイちゃんが(途中でカナト君に殺された)父親の敵を取るED。カナト君を刺した後、笑うユイちゃん。
カナト君は「君も連れていきますから、僕のそばを離れるなんて許さない」と言ってユイちゃんを刺しました。
これぞカナト君の愛!!!
カナト君の力はキノ君が手にし、キノ君が笑いながら終わりました。
キノ君はこの後力に耐えきれず、死んじゃうんですかね?


ブルートED


ユイちゃんが世界樹に取り込まれて、それを見たカナト君は力を暴走させます。そして、残ったのは世界樹とカナト君だけ…
「君がイブとなって復活する日までずっと待っていますから。愛しています」と眠るユイちゃんに話しかけてるEDでした。
これもカナト君の愛を感じます。゚(゚´Д`゚)゚。




私はマンサーヴァントEDが好きですね!
カナト君らしいし、ヒロインがおかしくなっちゃうEDが割と好きなので。

カナト君への思いが炸裂してしまって、感想になってないですね(m´・ω・`)m
参考にならなくてすみません!!




以上でカナト君の感想を終わりたいと思います。
文章まとまりなくて、読みづらくてすみませんでした。(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト



テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♡ぺちこ♡

Author:♡ぺちこ♡
ご訪問ありがとうございます。
乙女ゲーム好きによる乙女ゲームブログです。
まとまりのない文章ですが、楽しんでいただけると幸いです!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR