FC2ブログ

明治活劇 ハイカラ流星組 -成敗しませう、世直し稼業- フルコンプ感想☆ ※辛口&愚痴注意!!

今日は9/24に発売された「明治活劇 ハイカラ流星組 -成敗しませう、世直し稼業-」のフルコンプ感想になります。

総プレイ時間は33時間くらい。初回は共通6時間+個別5時間ちょっとかかりました。どのキャラも個別は5時間ずつくらいでしたね。
最初から愚痴で申し訳ないんですけど、共通でも個別でも「その話いる??」ってレベルの無駄なイベが多くて、何度も何度もめげそうになりました👼主人公と攻略キャラたちがハイカラ流星組ってのを結成して世直しをしていくのですが、結成されるまでもすっごく長くてダラダラしてました。物語が動き出すまでが長すぎる……

スチルは各キャラ15枚ずつ、その他が10枚。どのスチルもキレイでした💞パリカみたいな淡い色合いも好きなんですが、今回のハイカラみたいなはっきりした感じもとても良いですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

次はシステム面。目パチ口パクありデフォ名呼びあり、QSQLもあります。選択肢ジャンプはありませんが、2周目からはイベントスキップできます&ちゃんと未読のところや選択肢のところで止まってくれます!オートを最速にすると爆速になるのでご注意ください(笑)
愛キャッチもありますし、攻略は難しくなかったです。EDは歓喜と絆の2つあって、しっかり確認したわけではありませんがおそらく好感度80以上で歓喜ED、80未満で絆EDになるのかなと思います。

MAP探索はMAP上でアイコン出た人に情報聞き出すって感じなのですが、一通り全員に話聞いてキーワードを開放して再度聞きに行かなくちゃいけないことが結構あるので少し面倒です。でもスキップしてもストーリーの進行やEDには影響ありませんので飛ばしても大丈夫だと思います🙆


Twitterや某レビューでさんざん言われてますが、主人公苦手って人は多いと思います。私も苦手というかイライラしました。
16歳で病弱の母親を支えて必死に働いてる点はとても素晴らしいと思います。私だったら真似できません。
でも勤務態度悪すぎて……何か気になることが起こるとすぐに上の空になってしまって仕事で凡ミスするし、それを注意されたら口答えする、御用聞きの帰りに寄り道しまくる、「ちょっと出てきますねー!」って仕事中に抜け出すこと多々ありでびっくりしました(笑)
たいした取り柄もないので、ハイカラ流星組において活躍することもありません。何で主人公加入させたん??って感じです。
一応情報収集という役割を与えられるのですが、うっかり口を滑らせることが多すぎて犯人に目を付けられて襲われることが何度もありました。それなのに反省を活かさない主人公。ただ絵が可愛いので許せました。
ぶっちゃけハイカラ流星組の面々もたいして有能な感じがしないので、このメンバーで成敗してもダメでしょwwと不安しかありませんでした。世直しの作戦がプレイヤーの知らないところで立てられて遂行されていくので、どうやって成功したのか何が起こったのかよく分りませんでした。

主人公と攻略キャラたちが最初から知り合いというか好感度高い状態だったのも残念だったかなぁ💦賢さんとの出会いや長屋での同居生活見たかったよ~~!久史坊ちゃんとの初対面とか!



※ここから先はネタバレ含まれますのでお気を付けください。





攻略キャラたちが主人公を好きになる理由がよく分りませんでした!特に賢さん銀さん徳さんの大人組。主人公が流星組組頭の娘だからとしか思えません。それ以外に好きになる理由ないよね??
結婚出来ないとか言いつつもキスしてくるキャラがいて殴りたくなりました👊(笑)言ってることとやってること矛盾してるよ💢
銀さん、見た目がドストライクなのでかなり期待してたのに主人公がお見合いするってなっても当日まで何も行動しないのがイライラしました。常良さんに言われてやっと動き出すなんて遅すぎるー!そしてこの√での主人公の口の軽さにまた驚きです。夜会で銀さんにキスされたこといろんな人にぺらぺらしゃべって銀さんにマジギレされた時は自業自得だと思いました。あと銀さんの後日談のスチル、ちょっとがっかりしたんですけど😭銀さんが主人公の名付け親だったってのは運命感じますけど、何でスチルが赤ちゃん(主人公)と若かりし頃の銀さんなんですかね……

徳さんは制限かかってるのに、他の√でもみたことのあるイベントが多くて残念でした。あと絆EDが心中でびっくりしました。他のキャラは絆EDでも幸せそうに成敗してるって感じだったので完全に油断してました( ;∀;)最後に見たのがこのEDなんですよ……

CPとしては久けいが一番見てて萌えました。久史坊ちゃんが長屋に引っ越してきて、主人公に「朝飯!」「夕飯!」って言うのが新婚夫婦みたいで可愛かったです。よくよく考えたらお金のない主人公にたかってるとんでもない男ですけどね(笑)
楓花ちゃんは恋愛<<<お家問題って感じで残念でした。それからもっと男性Ver.のスチルが欲しかったかな。




色々文句ばっかりでスミマセン!高木さんの作品はいくつかやっていて主人公合わないことが多かったので、心の準備していたつもりでしたがやっぱりイライラしちゃいました(´・ω・`)キュピパラやビルシャナでテキパキ&ハッキリしてて有能な主人公が続いていたので、どうしても比べてしまうっていうのもあるかもしれません。
ハイカラはちょこちょこ萌える恋愛イベはあるものの、主人公や攻略キャラたちへの苛立ちやなかなか進まないシナリオへの不満が勝ってしまいました。
清白さんのスチルはとても好きなので、また他の作品も担当してくれたら嬉しいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


以上、「明治活劇 ハイカラ流星組 -成敗しませう、世直し稼業-」のフルコンプ感想でした💞今回はキャラ別感想を書く情熱がないのでふわっとした感想になってしまってすみませんw


ではでは今日はこの辺で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト



明治活劇 ハイカラ流星組 -成敗しませう、世直し稼業- 発売おめでとうございます☆

「明治活劇 ハイカラ流星組 -成敗しませう、世直し稼業-」発売おめでとうございます✨


202009242246493ea.jpeg


1周目が終わったので、簡単な感想をば。※辛口感想です。不快になる方もいるかもしれません。見たくない方は回れ右をお願い致します。






開始早々、主人公のこと苦手だな~って思いました(;´・ω・)良くも悪くも、ザ・高木作品ヒロイン!!って感じです。
仕事でドジやらかしてばかりなのに成長しない、知らない人に自分のことぺらぺらしゃべる、うっかりすぎる……等々が気になりました。ただ今回は清白かりんさんの絵がとても可愛いので、許せるというか大目に見ることが出来ます。(何様)
個別入ってからは、恋愛に疎いのも気になりましたwただいつもの高木さんのヒロインよりは鈍くないと思う。(これは√によるかも)

ふせったーでも呟きましたが、ハイカラ流星組の面々がそこまで有能に思えないのでこのメンバーで成敗することにとても不安を覚えました。特に主人公。何も取り柄がない……
物語のメインである世直しのストーリーはぶっちゃけ面白くないですが、恋愛イベントはキュンキュン出来るましたし後日談も糖度高めでしたのでおおむね満足です!!

マイナス意見ばかり書きましたが、フルコン後には『楽しかった!めっちゃ好き!』とコロッと意見変えてる可能性もありますので、最後まで頑張りたいと思います\( 'ω')/





ではでは今日はこの辺で失礼いたします。
最後まで読んでいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ビルシャナ戦姫 ~源平飛花夢想~ フルコンプ感想☆

今日は9/17に発売された「ビルシャナ戦姫 ~源平飛花夢想~」のフルコンプ感想になります♡

総プレイ時間は29時間くらい。
共通が約2時間、個別は各キャラ5時間ずつくらい。サブキャラ4人にifエンドというのがあるのですが、こちらは30分ずつくらいでした。
某雑誌のレビューでフルコンに88時間というのを見ていたので、どれだけボリュームあるんだ?!と思ってましたが、そんなこともなく(笑)でも最近の乙女ゲーの中ではボリュームある方ではないでしょうか。


スチルは各キャラ12~13枚ずつ。その他は11枚。キレイなんですけど、いちゃいちゃスチルが少なくて残念でした!(ノ_<)

次はシステム面。目パチ口パクあり、デフォ名呼びあり。QSQLもありますし、選択肢ジャンプもあるので便利でした。
ただ好感度やフローチャートを確認する画面が開くのに時間がかかります。
それから愛キャッチがすごく分りにくかったです!💦選択肢を選ぶと5色の花が表示されて、好感度アップしたキャラに対応した色の花が開花するんですけど、何色が誰なのかが分かりにくい!なので初回は狙ったキャラの√に入れず苦労しました(笑)
2周目からはフローチャートで好感度や主人公のステータス設定できるので、そんなことないんですけどね!フローチャートかなり便利でした💞

スキップは最速にしても文字読めちゃうくらい遅かったです/(^o^)\

スチルのないBADが結構あるみたいなのですが、EDリストがないため全部回収できてるのかがわかりません……リスト欲しかったな~!


主人公が源氏の御曹司として育ってるし源平合戦がメインになってくるので、糖度はめちゃくちゃ低いです。恋愛描写よりも戦闘や稽古シーンの方が長かったと思います。時代が時代なので仕方ないですけど、そう何度も敵をボコボコにするシーン描かなくても良くない?と感じました。


ここから先はネタバレありの愚痴なので伏せます。
人外要素が強くてビックリです。主人公が男装&人外って設定盛りすぎだし、レベル違いに強すぎて主人公VS人外キャラの戦いなんて他のキャラたちは蚊帳の外で見てるだけって感じだったので残念でした。

ネタバレ終わり!

公式さんのオススメ攻略順は、教経さん→弁慶さん→春玄さん→頼朝さん→知盛さんですが、私は弁慶さんと春玄さんは逆でもいいかな~と思います(*´∨`*)



ここから先はキャラ別一言感想を攻略順に書いていきたいと思います。
※ネタバレ全開&個人的な感想になりますのでお気を付けください。




☆武蔵野坊弁慶(CV梅原裕一郎さん)

icon_4.png

人外のインパクトがすごすぎ&平兄弟が最高すぎて、弁慶さんとのイベントが思い出せない……
主人公が平兄弟に攫われて監禁されるところとか最高に幸せでした💞この√で、主人公が実は平家の血を引いてるかもってなって知盛様と異母兄妹疑惑が出るんですけど、その時に「妹としても一人の女としても愛してあげるよ」みたいなことを言ってくれるんです。このセリフ聞いた時に、異母兄妹であっても何も問題ねぇ!些細なことだ!って錯覚起こしましたw何でもないことのように言うので危うく洗脳されかけましたよ(笑)
あとは最後の戦いで、重衡様が蛇人間みたいになったのでポカーン( ゚д゚)でした。




☆平教経(CV河西健吾さん)

icon_3.png

敵対する二人の恋愛がロミジュリみたいで、すごく面白かったです~💞教経さんが主人公を追いかけて平泉まで来た時は「これは責任取って結婚しなくちゃ!」と思いました(笑)最初はバリバリの敵対心むけられてたのに、いつの間にか好敵手になって一緒に過ごすことが増えるうちに意識するようになるっていう恋愛過程も良かった✨
洞窟のシーいンで意識朦朧とした教経さんが「なんだ……天女か……」って呟くところがめっちゃお気に入りのシーンです(*'ω'*)
あと教経さんの悲恋EDも好き( ;∀;)



☆春玄(CV斉藤壮馬さん)

icon_5.png

この√ではっきりと春玄さん=源義経だということが発覚します。うすうす気付いてましたけど、母親である常盤御前の口から聞かされるシーンはなかなか辛かったです😢
法皇様から官位を授けられる話があった時はどうあがいてもBADじゃん……って焦りましたが、断固拒否してくれてよかったですε-(´∀`*)ホッ
最後の戦いの時に、二人が死んだと思われるように実は頼朝様が協力してくれてて泣けました~!頼朝様の愛が感じられてよかった……
春玄さん、意外とヤンデレですよね!BADでその片鱗が見えたのでちょっとテンション上がりました(*´Д`*)ハァハァ・・



☆源頼朝(CV古川慎さん)

icon_1.png

他√だと塩対応なので、本当に好きになってくれるのか不安な気持ちのままプレイしました(笑)
ひたむきな主人公に少しずつ感化されて、主人公が弁慶さんや佐藤兄弟たちとキャッキャしてると静かに嫉妬してる姿がとても萌えました!!セリフは「……」が多いんですけど、感情がだんだん混じってくるんですよ!主人公のこと大事に思ってくれてるのが伝わってきて、キュンキュンしました💞あと頼朝様のキスはエッチでした(/ω\)




☆平知盛(CV福山潤さん)

icon_2.png

最萌です。
共通√から知盛様にハート奪われてましたけど、本人√やってますます好きになりましたね!
見た目とか話し方とか雅なのに、戦もめちゃくちゃ強くて最高じゃないですか?!剣術稽古つけてほしい~!!
知盛様も主人公と同じ人外の力を持っていて、離れていても夢の中で会えるのがなんだかロマンティックでした💞
姫君って呼んで手を取ってくれてエスコートしてくれるのも良き(*˘︶˘*).:*♡戦闘時には髪の毛上げてるのもすごく好き!!好きしかない!
いきなり蓮月とか言うキャラが出てきて主人公の母親のことが分かるので真相的な√でした。最終決戦が人外対人外で他のキャラたち置いてけぼりな感じはありましたけどね!ww春玄さんとか弁慶さんたち見てるしか出来ないっていう。
人気投票で一位になるんだろうなと思いました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



恋愛面では微糖でもっとイチャイチャする姿が見たかったので、ぜひともあまあまのFD出してほしいですね!あとドラマCDも!
ステラ特典、限定版、予約特典を聞きましたけどどれも本編中のお話で、甘さなかったのでしょんぼりでした(´・ω・`)限定版の「五人の求婚者」がほんとうにちょっとだけ甘かったかな?ってくらいです。冊子はステラ・限定版ともに本編よりは糖度ありましたけどね。キャラによって少し差があるかも。


以上、「ビルシャナ戦姫 ~源平飛花夢想~」の感想でした(*∩ω∩)



ではでは今日はこの辺で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
最後まで読んでいただきありがとうございました!

ビルシャナ戦姫~源平飛花夢想~&ウウウルトラC 発売おめでとうございます✨

おそくなりましたが「ビルシャナ戦姫~源平飛花夢想~」発売おめでとうございます!!


202009171009104a0.jpeg


先ほどフルコンプ致しました~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°糖度低めに感じましたが、恋愛過程は丁寧だったと思います。戦える主人公が好きなので、バンバン敵を倒していくのが楽しかったです!主人公のこと男だと思ってるキャラたちがやたらと「愛らしい、可愛い」と言ったりチヤホヤしたり取り合ったりするシーンが多く感じたかな。
近いうちにフルコン感想記事をアップしようと思います!






そして、こちらも遅くなってしまいましたが「ウウウルトラC」発売おめでとうございます!!👏


20200919234345827.jpeg

たったいま始めたばかりです~💞めちゃくちゃスチルばんばん出てきます!そして公式サイトあまりチェックしてなかったので、世界観を理解するのに時間がかかりそう(笑)どんなお話なのか非常にワクワクしております\(^o^)/Twitterでちょこちょこ感想呟くかもです!



ではでは今日はこの辺で失礼いたします。
最後まで読んでいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

Lkyt. フルコンプ感想をちょろっと☆

今日は8/28にParadeさんより発売された、「Lkyt.」の感想を簡単に綴りたいと思います✨
※こちらのゲームは18歳以上対象になります。

公式さんはこちらから。



まずこれから始める方は、アップデートしてから始めましょう!もしプレイ後にアプデするとセーブが削除されてしまうそうなので要注意です!
アプデに関しては公式さんに載ってますのでこちらから確認してください。
確か発売日にはすでにアプデ情報がアナウンスされていたので、ちょっといやな予感がしたんですよね(^^; でも、まぁ大丈夫でしょ!と自分に言い聞かせてプレイ開始してみたら……予感的中ですよww
誤字脱字めっちゃ多いし、キャラの漢字が間違ってることもあるし、話してるキャラと立ち絵表示されてるキャラが違うし……さらにはフルコンしてもスチル埋まらないってどういうことですかwwwwどうやら9月末にもアプデされるのでその時に追加されるようです。
ぶっちゃけ未完成のゲーム売るのはどうかと思いますが、アプデしてくれるだけマシだとポジティブに考えて待ちます!


ここからは先は内容に触れていこうと思います。めちゃくちゃネタバレ&私の個人的な感想もありますので、お気を付けください!


総プレイ時間は約16時間。
1人目は5時間くらいかかって、2人目からは共通する箇所がちょこちょこあったので4時間弱ずつくらいでした。
結構ボリュームあると思いますが、クライマックスというかボス戦が既読スキップで飛ばせてしまいます。……って書くと大体想像着くと思いますが、展開がどのキャラもほとんど同じです。
1人目が救いのない終わり方だったので、2人目こそは幸せになれるかもしれない!と淡い期待を抱いてプレイしましたが、そんなこともなく絶望に落とされました。なので初回は気になるキャラからプレイするのがいいかもしれませんね!
ちなみに私は、按護さん→ヤエルさん→長流さん→永羽様の順で攻略。
たしか永羽様は全員攻略後じゃないと√入れません。そして按護さんはバグなのか仕様なのかわかりませんが、最後に再プレイしたところシナリオが追加されました。

選択肢は各√1つか2つしかないので攻略は難しくありませんでした!自力で攻略出来るのか不安だったので良かったです(;^ω^)



スチルは差分含めてなんと604枚です!(ただし現在は591枚しか埋まっていません)
色合いが少し地味という暗いですが、どのスチルもキレイだと思います✨特に長流さんのエッチスチルがキレイでお気に入りです💞
グロというか生首がゴロンッとしてたりとか刎ねられた首の断面とか腕や足が欠損してたりとかあるので、グロが苦手な方は環境設定で「グロテスクな表現の表示」をOFFにすれば大丈夫だと思います。私はONのままプレイしたのでどれくらい緩和されているのかは不明です💦


はっきり言ってしまうと、主人公と攻略キャラが幸せになる終わりはありません。虚っていう正体不明の敵と戦わないといけないし、千年に一度の厄災が迫っていて助かる術が分からないっていう絶望的な状況なので、明るい話でもありません。ラスボス戦で主人公が敵の核を食べて体内に封印して、世界は救われたー!ってホッとしてたらそんな危険な人物生かしてはおけないってことで仲間だと思ってた人達に闇討ち的に襲われて殺されてしまいます。その後、核の力で復活した主人公にとどめを刺すのは攻略キャラで、しかも結局二人とも死んでしまう……っていうものすごい暗くなる話でした。



タイトルの「Lkyt.」の意味がずっと分からなかったのですが、2人目くらい終わった時にふと何気なくタイトル画面を見てたら「Love kills you twice.」に変わってたんですよ!!その時の衝撃といったらもう……!!!それタイトルにしちゃう?!って泣きそうになりました。

全員クリア後にタイトル画面に「それから」ってのが追加されて、30年後に主人公の妹が主人公のお墓参りしてる話が読めるのですが、それ読んでも私は救われた気持ちにはなれませんでしたね。主人公たちは国が助かって良かった、皆幸せで良かった、って思ってる感じの描写があるのですが、モヤっとした気持ちは消えませんでした。もともと主人公の与くんは自分の犠牲と厭わないというか、自分の命を捨ててでも仲間を助ける、敵と戦い続けるっていう人なんですけど……英雄である与君の話を信じることなく殺しておいて、生き残った人たちは平和に暮らしてます☆ってのは納得いかないなぁ、と。スタッフさんのコメントでもありましたが、学パロ作ってもらって青春を謳歌して幸せそうな皆を見ないと私は満足できませんよ!(笑)


……とまぁ文句ばかり並べてしまいましたし、そこに愛はあるんか?って聞かれたら愛とか恋じゃなくて男同士の友情というか尊敬というか親愛といった熱い絆の話にセックスがくっついてるって感じの話でしたが、余韻がすごいし今後も何かしら展開してほしいなと思える作品でした!

以上、「Lkyt.」のフルコンプ感想でした!



ではではこの辺で失礼します。
お付き合いいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

真面目な彼のTurning Point 感想☆

今日は8/28に発売されたCD、「真面目な彼のTurning Point」を聞いた感想になります🎵
※こちらは18歳以上推奨作品になりますので、お気を付けください。





<<STORY>>


新人研究者として研究所に就職したヒロイン。
上司の彼は真面目な研究員で有名だったのだが、自分で実験した試薬からの揮発物質を嗅いだことがキッカケでヒロインは襲われることに…
なのに、彼はその時の事を覚えておらず…。



<<CHARACTER>>

伊塚 隆之介 (いづか りゅうのすけ)
年齢:28  誕生日:12月11日
職業:研究員
身長:177cm 体重:61kg
趣味:研究所に住み込み研究をすること
好きな物:マイクロピペット
嫌いな物:女性
悩み、気にしている事:新人指導担当をやらなくてはならない事。出来れば関わりたくないのに、新人が色々世話を焼いてくることが鬱陶しいと思っている。

実験や研究室で仕事が出来ることが幸せで楽しくて仕方がない。
自分のことより研究第一で、全く他人の目は気にしていない。
付き合いが長くても、砕けてしゃべることが殆どないので他人との距離が縮まない。
なので、仕事の話は的確でしっかり伝えたいことが伝えられるが、自分の話になると突然話の的を得なくなる。
嘘やごまかしなど大嫌いで、表情に出やすい。
とにかく、女性と話すことが苦手。
あなたが来てから、自分のペースを乱されていて困っていたが、そのペースを乱されることに慣れて少し楽しめるようになってきた気がしている。
理由はどうあれ襲ったことに責任を感じている。



(公式さんより引用)


ここから先は私の個人的な感想になります。また、内容にも触れておりますのでネタバレされたくない!という方はお気を付けください。





1回目に聴いた感想は「きみたち仕事場で何してんの???( ^ω^ )」でしたね(笑)
あらすじにもある通り、揮発物質を嗅いでしまっておかしくなった隆之介さんに職場で襲われてしまいます。ヒロインとは付き合ってない状態ですし同意を得ていないので、これ訴えたら絶対勝てるじゃん……と思ってしまいました。その後、初めての時と同じような状況に陥ってしまった隆之介さんに再び襲われるのですが、その時はなんと中出しされてしまいます。と、これだけ読むとなんてヒドイ上司なんだ!!ってなるんですけど、普段の隆之介さんはとても真面目で、人と話すのが苦手でヒロインに対してもどもったりすぐに謝ったりする人でなんだか憎めないんですよね(笑)「あああああっ!!スミマセン!」とか「ええええ、えっ??」とかの演技があまりにも自然で聴いていてフフッと思わず笑っちゃいました💞

初めて&2回目は付き合ってない状態でのセック〇ですが、その後無事に二人は付き合うことになりイチャイチャ幸せなセッ〇スも楽しめます💓💓
このヒロインがいい感じに積極的で、隆之介さんが一人でお風呂に入ってるところに乱入したり体使って洗ってあげたりするんですよね~。それにドキドキしたり慌てたりしてる隆之介さんがとても可愛かったです(♡´ω`♡)


CD2枚組でボリュームも結構ありましたし、4回致しているので聞きごたえある作品で大満足でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



アニメイト特典 「はじめてのお泊り旅行」

二人で遊園地デートするお話。隆之介さんは高いところ苦手なのに、それを隠して観覧車に付き合ってくれるなんて優しいですよね!素敵すぎるよ隆之介さん(*ノωノ)
その後は遊園地のホテルにお泊りして、セッ……なのですが付き合ってからの話なのでとてもラブラブで聞いていて幸せになれるCDでした🎵

河村さんでいちゃラブ作品って多分初めて聞いたのですが、とてもいいですね!(もちろんヤンデレ系とかもすっごくいいです!)
またほのぼの系が出てくれると嬉しいです(*'ω'*)




では以上で感想を終わりたいと思います。
お付き合いいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今月の購入予定!(*・`ω´・)ゞ

今日から9月ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
朝晩の風がほんのちょっとだけ秋めいてきて、嬉しい限りです\(^o^)/早く涼しくなーれ🎵


ではでは本題に入りまして今月の購入予定です!
今月は多めなので前置き少な目ですw





9/2発売予定 Paradox Live Stage Battle "FAMILY"


公式さんはこちらからどうぞ!

パラライのCDです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°予約したつもりが出来てなくて、発売日に届かなさそうです……泣きたい( ;∀;)

先日のBAE対TCWの結果びっくりしました!!中間発表だかで圧倒的にBAEが勝ってたのに、まさかあそこから逆転するとは!!
これはこの先の戦いもどうなるかわかりませんね~(*∩∀∩*)ワクワク♪



9/17発売予定 ビルシャナ戦姫 ~源平飛花夢想~



公式さんはこちらからどうぞ!

気になってるのは知盛さん💞ヤンデレっぽい雰囲気があって気になってます(私も勝手な予想ですw)

icon_2.png

ステラセット予約済です\( 'ω')/



9/18発売予定 ウウウルトラC

公式さんはこちらからどうぞ!※R18作品なのでお気を付けください!!

古書店街の橋姫のサークルさんの作品ですね✨あらすじとかキャラとかほとんど前情報入れてないのですが、橋姫が楽しかったのできっと今回も楽しいはず!と信頼しております(*´v`)
また川瀬君みたいなド性癖なキャラに出会えるといいな~なんて期待しております( ^ω^ )顔は史郎さんがSっぽくて好きです💓
アニメイトで予約しました~!



9/23発売予定 遊郭での契り~マルティン・リンドソン~



こちらからフィフスアベニューさんの特設サイトに飛びます。※R18作品なのでお気を付けください!

こちらのシリーズ他のは聞いたことないのですが、自分の中で皇帝さんブームが来ているので予約しちゃいました💞
といってもマスカレしか聞いたことないので、なにかオススメ作品あったらぜひ教えて頂きたいですm(__)m



9/24発売予定 明治活劇 ハイカラ流星組 -成敗しませう、世直し稼業-



公式さんはこちらからどうぞ!

MAP移動とかあって楽しそう~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°高木さんの作品っぽいですよね🎵あと声優さんが乙女ゲームには珍しい方が結構いらっしゃるのですごく楽しみです。
気になっているのは銀さん( *´艸`)冷たそうなのがいい!(笑)
ステラセット予約しました~(((o(*^∇^*)o)))


9/24発売予定 監禁婚~選択の日々 凍時編~

公式さんはこちらからどうぞ!※R18作品なのでお気を付けください!

タイトルからして不穏ですね!だって監禁婚ですよ??!でも楽しそう💞ww
サイトに「攻略キャラ」ではなく「攻略してくるキャラ」って書いてあるのですが、どういうこと?/(^o^)\
モノウィザもすごく楽しかったので、監禁婚も楽しみにしております(o´艸`)ムフフ
ステラさんで豪華セット予約しました~!



9/25発売予定 東京24区 ドラマCD vol.3 我妻タイガ編 『Love, Honor and Obey』

公式さんはこちらからどうぞ!※R18作品なのでお気を付けください!!

東京24区のドラマCD、第3弾~~👏👏いつの間にかタイトル決まってるぅぅ!(笑)
あらすじみた感じ、結構シリアスっぽいですね??白洲さんのCDも聴きごたえあって面白かったので期待しております💓



9/25発売予定 愛とソレの境界線

公式さんはこちらからどうぞ!※R18作品なのでお気を付けください!!

CV河村さんでホストですってよ💓しかもヒロインに執着してくるっぽいので楽しみで楽しみでしかたないですね(*ノωノ)
EDが2つに分岐するみたいですが、どっちもトラック名が怖く見える……((((;゚Д゚)))))))
アニメイトさんで予約しました~✨


9/25発売予定 Do you Love Me? vol.3 -Asahi Kuno-

試聴動画見つけられない_| ̄|○💦
こちらのシリーズ聞いてないのですが、土門さんボイスが好きなので予約(/∀\*)
今月土門さんのCD多いですね!他のも欲しいけど、泣く泣く2枚にしぼりました( ;∀;)お金に余裕が出来たら他のも買いたいです(>_<)



9/30発売予定 Jacks or Better 〜No More Bet〜 ディーラー ジル・ラグレーン



公式さんはこちらからどうぞ!※R18作品なのでお気を付けください!!

ジルさんめちゃくちゃ好きなので嬉しいです💓続編出るかな~ってほんのり期待してましたが、本当に出してくれるとは!
ここまできたらVRも期待しちゃいますよ??どうかお願いいたしますm(__)m
ちなみにアニメイトさんで予約しました!余談ですがお値段お安くてびっくりしましたw最近、シチュCD高いですよね(;'∀')




以上今月の購入予定でした(*´∨`*)
冷静に考えるとCD6枚&ゲーム4本って出費ヤバすぎです💸💸頑張って仕事しますね(´・ω・`)


ではでは今日はこの辺で失礼いたします。
最後まで読んでいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
プロフィール

♡ぺちこ♡

Author:♡ぺちこ♡
ご訪問ありがとうございます。
乙女ゲーム好きによる乙女ゲームブログです。
まとまりのない文章ですが、楽しんでいただけると幸いです!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR