FC2ブログ

神凪ノ杜 龍神奇譚 フルコンプ感想!

今日は10/25に発売された「神凪ノ杜 龍神奇譚」のフルコンプ感想ですヾ(*´∀`*)ノ

まず最初に、こちらの作品は5/31に発売された「神凪ノ杜 妖狐奇譚」との二部作になっております。
攻略キャラが分かれているので、いわゆる分割商法?と思われるかもしれませんが、世界観や登場人物は同じでもお話はまったく違う作品になっておりました!妖狐と龍神でかぶってるシーンはなかったです。
龍神奇譚からプレイすると、世界観や難しい用語の話がさらっと流されますし、妖狐奇譚に出てきたサブキャラが出てきて??状態になると思うので、私は妖狐→龍神の順にプレイすることを強くオススメします!!ぜひとも二巻ともプレイしてほしいです!!龍神に出てきたサブの背景をしっかりと知ってほしい…



プレイ時間は、1周目は約3時間半でした。共通30分、個別3時間くらいでした。
10~11時間くらいでフルコンしたと思います。


システムは妖狐奇譚の時と同じだったので省略しますね。
スチルは旭さんが11枚、日向君と東雲さんが10枚ずつ、共通は10枚で今回もフルコンスチルありました!

公式ブログでのオススメ攻略順は、旭さん→日向君→東雲さんだそうですが、私は日向君から攻略しました。
東雲さんは制限かかってるので最後になっちゃうのですが、あとの二人はどちらからしても大丈夫かなーと私は思います。

今作かなりシリアス度が増してましたね!両親の死の真相が分かったり、主人公が龍神の生贄として命を捧げなくちゃいけないことが判明して、それから逃げるのがメインになってくるので精神的にキツかったです💦(ネタバレなので一部伏せてます)
はっきりいって恋愛してる状況じゃないので、前作よりも糖度は下がってると思います。
でも、どの√も主人公と攻略キャラの気持ちがすごく伝わってきて、めちゃくちゃ泣けました…(´;ω;`)
この作品の好きなところは、決してご都合主義では終わらないところです。文句なしのハッピーエンドが好きな私ですが、神凪ではすごく納得いくんですよね…。何かしらの代償を払ってるのですが、主人公が暗くならずに前向きに生きていこうとしてるので応援したくなります。
何言ってるのかよくわからなくなってきたのでw、キャラ別感想行きますね!!(笑)



ネタバレ&私の個人的な感想もありますので、お気を付けください!











☆日向(CV柿原徹也さん)

ky200x40_06.jpg

子犬みたいな日向君のスチルがめちゃくちゃ可愛かったです💓
主人公が記憶失ってるから、「日向さん」って呼ぶのがつらかった(;д;)
あとね、うさぎの桃ちゃんの話…泣けるからこういうのやめて~~

龍神の贄にされてしまうという話を日向君が聞いてしまって、逃避行が始まります。そこからがもうしんどくてしんどくて…
高耶に傷つけられてボロボロになる日向君。泣けたんですけど、戦闘シーンがちょっとしょぼいかなと思いました。
ラストは、主人公が日向君と一緒にいるために代償として妖になってしまいます。カグナさん出てきた時点で「何か犠牲を払って、願いをかなえてもらうだろうなー」とは思ってましたが、まさか人間でいられなくなるとは!!
でも主人公の浴衣姿可愛いし、二人が幸せそうなので良かったです。種族の違いをどうするのかなと思っていたので、そう来たか!って感じでした。




☆旭(CV江口拓也さん)

ky200x40_05.jpg

日向君√で、母親を殺したのは旭さんって言われたので(高耶さんに言われたんだっけ?)、どういうことなのかすごく気になってました。ちょっとややこしいんですけど、結局母親を殺したのは、高耶さんってことでした。(これ教えてくれたの宋太君のお母さんなんですけど、古傷抉らないでくれって思ったw)
旭さん、主人公のこと幼いころから面識あったんですよ。雨月村を離れてからも、ずっと見守っててくれてたらしくて、しかも話したりしてたんです。でもその記憶を消されてしまって、主人公は旭さんのこと覚えてませんでした。
もうびっくりですよ!今までどういう気持ちで主人公と接してたんだろう(´;ω;`)
でもさ、簡単に記憶消し過ぎじゃない??旭さんに限ったことじゃないですけど、そんなポンポン記憶消さないでよ٩(๑`н´๑)۶

高耶さん苦手だったんですけど、ちょっとずつ真相分かってきて主人公を憎むことによって何とか自分を保ってたのかな、とか思いました。完全に八つ当たりだけどね!
最後は旭さん自由になることが出来てよかったです!本当に良かった。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
ステラ冊子も甘くてよかったです💗




☆東雲(CV松岡禎丞さん)

ky200x40_07.jpg

東雲さんは予想通り龍神でした!
この√の最初の方でよろず妖屋の仕事を高耶さんと二人きりでするんですけど、やりたくねー!って思っちゃいました(笑)
東雲さんとの恋愛よりも、贄に関する謎を解くのがメインって感じでしたね。そこがちょっと不満かな。
しかも贄になるって知って落ち込んでるときに、東雲さんそばにいないんですよ!他のキャラはいてくれたのに…

贄の儀を終わらせるためには東雲さんが消えなくちゃいけない、でも他の方法を二人で探そうってなるんですけど、結局見つけられず…。゚(゚´Д`゚)゚。もう大号泣です。
でも二人は「また会おう!」って明るく別れるんですよ。きっとまたいつか会えるって。
二人が笑って別れるのなら、私が泣いてる場合じゃないじゃないですか!!
ステラ冊子で補完されてるんじゃないかって期待してたんですけど、そんなことなかった(´・ω・`)
また出会う二人が見たいので、ぜひともFDが欲しいです!お願いしますMatatabiさん(;_;)

あと完全に余談ですが、この√でタクシー出てきてビックリしました(笑)徒歩以外にも移動手段あったのね(当たり前かw)
自転車とかも出てこないから、文明から取り残された村なのかと思ってました。すみません!





以上、「神凪ノ杜 龍神奇譚」のフルコンプ感想でした(*´﹀`*)

素敵な作品をありがとうございました!
新作も楽しみにしております!




ではでは今日はこの辺で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト



片恋いコントラスト ―way of parting― 第二巻 フルコンプ感想!!

こんにちは!今日は10/26に発売された「片恋いコントラスト ―way of parting― 第二巻」のフルコンプ感想です💗



まずはプレイ時間から。
1周目は4時間半くらい、2周目は1時間くらい。総プレイ時間は6時間弱でしたー。
1巻でもみたシーンはクリック連打しまくったのでw前巻よりもプレイ時間は短かったですね。

システムは1巻と同じだったので省略します。

スチル枚数は各キャラ10枚、その他が5枚でした。(その他の枚数減ってる…)
ちょっとスチル愚痴ってもいいですか?保先輩の顔が不安定すぎません?
鈴太朗くんは割とどれも可愛いというか安定してるんですが、保先輩は微妙なのが結構ありました( ;∀;)

今回は私服の立ち絵ありました✨1巻では休日も制服の時と同じコート着てるから違和感バリバリでしたが、今回はそんなことありませんでしたね!
文化祭ではポリスコスプレのスチルまであって眼福でございました💕💕


1巻と同様に一本道のシナリオで、鈴太朗くんと付き合って→別れ→保先輩に慰められる…という道すじなんですけど、まず鈴太朗くんと付き合うまでが早い!!(イイ意味で)
攻略キャラが素直だとこんなにスムーズなのかと驚きました✨1巻では男の子たちが素直じゃなさすぎて、展開が遅かったので…
ただ、攻略キャラに恋する他の女の子が出てくるので、そこが気になる方はいるかもしれないですね💦
しかもがっつり物語に絡んできますし…私は地雷とまではいきませんが結構イラっとしましたプンヾ(`・3・´)ノプン

それと主人公の優柔不断度が増してるかなーと思います。1巻の時は、攻略キャラの方がグダグダ言ってそれを待ってる感じでしたが、今回は主人公の気持ちが決まるまで鈴太朗くん&保先輩を待たせちゃいますからね。しかもかなり長い期間!!
私だったら諦めて次の人行くけどなーと思いました(笑)
これネタバレになるので伏せますが、二人とも主人公のこと最初から好きな状態なので攻略してる感は薄かったです
1巻の時とは違って、二人とも自分の思いを隠さないので主人公を巡ってのバトルが面白かったです!ただ、巻き込まれる周りの人は本当にかわいそう…wwせめて人がいないところでやってください。




ではそろそろキャラ別感想を書いていきますね!!
ここから先はネタバレ&私の個人的な感想もありますので、お気を付けください!




☆檜渡 鈴太朗(CV近藤隆さん)

twi_icon_rintaro1.jpg

1巻の時から気になってたカウントの謎が解けました!主人公に3回出会えたら告白しようって決めてたんですね。
でも知らない相手に「…2回目」とかつぶやかれるのは怖いぞww
鈴太朗くんはすごく可愛くて素直で、思いをストレートに伝えてくれる子です。「冴子さん」って呼ぶのがすっごくかわいかった(n*´ω`*n)あとキスをねだるシーン!!年下の可愛さ全開なんだけど、主人公の言う通り結構どん欲でよかったな~💓
将来の夢は?って聞かれて「お嫁さん」を選んだ時の鈴太朗くんの反応がすごくいいです(*´艸`*)

でもめっちゃ不満な点がありまして!!なんで他の女の子(園本さん)に邪魔されないといけないの!!
あれだけかっこいいしバレーでもキャプテンだから、モテるのは仕方ない。でも園本さんに宣戦布告された挙句に、邪魔されますからね…園本さんいなかったら、別れることなかったよね。
彼女の存在が少女漫画っぽいといえばそうなのかもしれませんが、私は要らなかった。
楽しみにしてた彼視点のシナリオでも園本さん結構出てくるから、もうストレス溜まりまくりです!!(笑)

せっかく途中までものすごく萌えてたのにな…(´・ω・`)萌え<萎えって感じでした!!
鈴太朗くんは悪くないのに…ほんとごめんなさい。





☆桐阪保(CV森田成一さん)

twi_icon_tamotsu1.jpg

1巻の時からやたらと主人公のことを気にかけてた保先輩。
何でかなーと思ってたら、主人公のこと好きだったらしいです。(お前もかよ!と突っ込みたくなったw)
生徒会に入るきっかけになった階段での出来事も保先輩が仕組んだことだったんですよ!策士すぎる!!

主人公が自らの意思で恋愛する気になるようと思って「付き合ってから徐々に好きになるパターンもあるよ」ってアドバイスしたら、鈴太朗くんと付き合う後押しになっちゃって可哀そうでした(´;ω;`)ウッ…
でもその後の保先輩の行動が面白かったです!生徒会の風紀が乱れないようにって主人公に根掘り葉掘り聞いたり、わざわざ中等部に赴いて鈴太朗くんに探り入れたりするんです!不純異性交遊の取り締まり…みたいなもっともらしい理由を付けて(笑)

女慣れしてるし女の子の扱いもうまいんだけど、本気で好きなったのは主人公が初めてというよくあるパターンでした。はい。
でも主人公が失恋から立ち直るまで励ましたり慰めてくれるし、保先輩のこともう好きだろ!って状態でも長い間待ってくれるので、本気なんだなってのは伝わりました。
ってか鈴太朗くんEDだとあれだけ保先輩に思わせぶりなことしながらも、結局振っちゃうから辛いんですけど…・゚・(つД`)・゚・
でもその分保先輩EDは感動したな~✨散々待ってもらった挙句にやっとキスできたので、良かったね(´;ω;`)って気持ちで胸がいっぱいになりました。
余談ですけど、保先輩の鼻歌可愛くて好きです(♡´ω`♡)




以上、 片恋いコントラスト ―way of parting― 第二巻の感想でした!
今回もステラの特典冊子は全然甘くなくて、私が求めてるものとは全然違う方向性でした/(^o^)\

来月でいよいよ最終巻ですね!楽しみにしております~(ू•ᴗ•ू❁)



ではでは今日はこの辺で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
最後まで読んでいただきありがとうございました。

4つまとめて発売おめでとうございます!

まずは「Paradise 結-MUSUBI-」発売おめでとうございます!
20181027132351a3b.jpg

12日に発売していたのに、おまとめにしてたのでこんなに遅くなっちゃった💦ごめんね…(´・ω・`)
マツダさん好きなので、最後の方に取っておこうと思いますー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



そして、「Cendrillon palikA」&「神凪ノ杜 龍神奇譚」発売おめでとうございます!

2018102713235219a.jpg
20181027132348fec.jpg

フォロワーさんがパリカの感想呟いてるのを見かけるので早くやりたくてうずうずしてます!!でももうちょっと我慢…
買われた方多く見かけるので、売上良いんじゃないかな?!と期待しております✨

神凪のほうは、日向君が終わってただいま旭君を攻略中でございます💕💕
多分週末にはフルコンできるのではないかと(゚∀゚)
フルコンしたら感想記事アップする予定です。




そしてラスト!「片恋いコントラスト ―way of parting― 第二巻」発売おめでとうございます!

201810271323294b7.jpg


実はこちらはすでにフルコン済ですw発売当日には終わってました(;^ω^)
当たり前なんですけど、攻略キャラが違うと話の進み方も違いますね!!1巻とはまた違った展開で面白かったです。
小冊子これから読もうと思います(*´v`)
こちらも感想記事アップする予定ですー。


新作がたくさん届いて幸せでございます+.(*'v`*)+しばらくはゲーム三昧の日々を送る予定です🎵
買われた皆さん、一緒に楽しみましょう!!





短いですが、今日はこの辺で失礼します!
最後まで読んでいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

最近購入したもの☆

ご無沙汰しております!最近移植作品ばかりで、新作ゲームを購入してないのでブログネタがなくて、久しぶりの更新になってしまいました💦
Twitterではプレイ状況とか感想とかちょこちょこ呟いているのですが、忘れないためにも最近購入したゲームのご報告です~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子



本編もクロユリもVitaでプレイ済です。基本的にSwitchやるときはテレビにつないでやるのですが、ニルアドのOPがすごく好きなので大画面で見られて感動しました!
たしかSSが追加されてるんですよね?(まだそこまでたどり着いてない💧)
ベタ移植じゃないし、パケも書き下ろしてくれてるみたいなので嬉しいですね✨
久しぶりにプレイしたら、滉くん√ですっごく萌えました(≧∇≦)💓




NORN9 LOFN for Nintendo Switch



Vitaで出てるのは全部プレイ済です。
ノルン好きで何度かプレイしてるんですけど、やり直す度に正宗さんのこと好きな気持ちが大きくなります(n*´ω`*n)
最初はちょっとセリフがおじさんくさいなーとか損な役回りばっかりで可哀そうだな…としか思ってなかったのに!(笑)
シナリオは追加要素なしですが、選択肢ジャンプついてたりコントローラーが振動したり…と機能面が良くなってますね!
ただ、オート速度が最速でもめちゃくちゃ遅いのは不満点かな(´・ω・`)
それとノルンクエスト&ライフはいらなかった…
そういえばアクトチューンはSwitch移植されないんですかね?




Goes!



トロコン済です。攻略キャラを女性声優さんだけで演じてることで話題(?)になった作品。
斎賀さんは乙女ゲー多数出てらっしゃいますが、他の方は珍しいですよよね!私はちょっと意地悪なセイムくんが好きです💓
でも内容は覚えてないんですよね~w七不思議メインで恋愛が薄味だったかなと思います。
そしてプチレーヴさんで毎回思うのは、チャート埋めるのがめっちゃ面倒です!_(´ཀ`」 ∠)_ あと文字が小さい。
バッカニアーズ以外はプレイしてるのですが、クランク・イン>SA7>Goes!…の順で私は好きです。
新作楽しみにしてます。



DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait] V edition



まだ全然手をつけてませんが、AppendDiscはプレイ済です。
つむぎくんの「…ごめん」をまたきかなくちゃいけないのかーー(笑)それともあのシーン削られてるのかな?
この子達高校生のくせに女遊び激しくてびっくりした記憶がありますww
追加シナリオ楽しみです+.(*'v`*)+




二世の契り 想い出の先へ

akatuki_naka_180x150.jpg

二世の契りのFDですね!
ただいまプレイ中でして、残すところ兼久さんと勘助さんです。
後日談なのかと思ってたら違ったのでちょっと残念です…(´・ω・`)
本編よりは糖度上がってるかなーと思いますが、恋人スタートの甘々な話が見たかったなぁ。
くっついたあとも話が続くのですが、糖度足りません:(;゙゚''ω゚''):
自分でもびっくりしたのが、弥太郎さん√が楽しめたことです!
本編の時は年上すぎてちょっと…とか思ってましたが、優しいし強いしで最高の旦那様ですね!
暁月くんが何の会社を興したのかが気になりますw




☆12時の鐘とシンデレラ ~シンデレラシリーズ トリプル全巻パック~


デレラシリーズ、ずっと気になってたので買っちゃいました💗12時~と24時~はフルコンしたので、残すが0時~です!
もうかれこれ2週間くらいプレイしてますw(ヽ''ω`)
最初は「久々のロゼさんめっちゃ楽しい!」だったのですが、やっぱり連続してやるのはキツイですね…💦フォロワーさんとも言ってたのですが、何回も同じようなやり取りを聞かされたり、大して意味のないモブのセリフが多いのでなかなか話が進まなくてヽ(`ω´*)ノ彡☆それがロゼさんの特徴なんですけども…わかっててもしんどいですw

主人公はオデットが一番好きかな。攻略キャラがまだ途中ですが、チャンスが好きです。チャンスの時の吉野さんのお声が好き。
0時で真相がスッキリするのと、ハロウィンを攻略できるの楽しみだなぁ(*∩∀∩*)ワクワク♪




薄桜鬼SSL ~sweet school life~


bn0_180.jpg
※「薄桜鬼SSL ~sweet school life~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。

未プレイです💦
薄桜鬼の皆と学園生活が送れるなんて…!!(´;ω;`)ウッ…
普段は教師と生徒の恋愛モノって苦手なんですが、これはパラレルものなので気にならない(笑)
そんなことよりも、戦のない平和な時代で彼らと恋愛出来るってのが嬉しいです(*´д`*)ハァハァ
問題はミニゲームをクリアできるかどうか…難しいと聞くので、心して臨みたいと思います!
クリアできなかったときは笑ってやってください!w









以上最近購入したものの紹介でした~!

今日はこの辺で失礼しますね(*- -)(*_ _)ペコリ
最後まで読んでいただきありがとうございました!

薄桜鬼の聖地巡りに行ってきました!🌸

先日の連休に京都に行きまして、薄桜鬼の聖地巡りというか新撰組ゆかりの地巡りしてきましたー!
今回は、池田屋跡(居酒屋はなの舞)、三条大橋、二条城、旧前川邸、八木邸、壬生寺、西本願寺を二日間かけてまわってきました!


まずは初日の正午ごろにはなの舞さんに到着。地下へ続く階段を下りていくのですが、壁に薄桜鬼のパネルがたくさん飾ってありました💕(撮影禁止だったのが残念💦)

私は斎藤一を
2018101009462072f.jpg

旦那さんは土方歳三を注文🎵
20181010094622832.jpg

それからコースター目当てにドリンクも注文!お酒しかないと思っていたらノンアルコールがあったので全部ノンアルにしました。

201810100946192df.jpg

青いのが一君、赤いのが土方さん、うすい茶色のが伊庭さんのドリンクです。コースターはランダムかと思いきや、ドリンクと同じキャラが来ました!それなら相馬君頼めばよかった~(´・ω・`)
伊庭さんのドリンクはちょっと薄かったかな?土方さんのはおいしかったですよ!一君のは炭酸だった(多分)ので、飲んでもらいました。
思った以上に薄桜鬼推しのお店でした!50代くらいの夫婦がいらしたのですが、壁のパネルとかみてどう思ったんだろう…w


お昼を食べた後は三条大橋へ!徒歩10分もかかりませんでした。

2018101009482556c.jpg
20181010143558d43.jpg

そしてバスに揺られて二条城へ~🏰

201810101001124e9.jpg
2018101015023189b.jpg

入場料は一人600円でした。二条城って世界遺産なんですね!人が多かったです。
二条城とっても広くて歩き疲れたのと眠さがピークで、あまり長居しませんでした💦もっと庭園とかじっくり見ればよかったなぁ…


そしてまたまたバスに乗り、旧前川邸へ。
写真撮り忘れちゃいました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
公開はされてないのですが、土日祝日のみ玄関部分でお土産を販売しているそうです。


お次は旧前川邸から歩いてすぐの八木邸へ。
20181010144804da9.jpg
201810101448072c3.jpg

こちらは若い女性が多かったですよ!「千鶴ちゃんが~」とか聞こえてきたのでおそらく乙女ゲーマーさんかと思われます💗
芹沢鴨が斬られた部屋が見られましたよ!私黎明録は未プレイなんですけど、大河で見てたので「ここがあの…」と感動しておりましたw
ガイドさんの案内とお茶&屯所餅がついて一人1000円でした🍵
20181010144733361.jpg

またまた歩いて壬生寺へ…行ったのですがこちらも写真忘れました。すみません(´・ω・`)
一日目はここで終了でした~。この日は2万歩近く歩いたのと暑かったのとで、かなりクタクタになりました💦


そして二日目!
西本願寺へ~。
2018101010010656f.jpg
20181010144729661.jpg

2018101015095054c.jpg

すっごく広いお寺でした!朝行ったので風が涼しくて気持ちよかった✨
薄桜鬼とは関係ないんですけど、こんなお箸が売ってたのでついつい買っちゃいました💕
2018101014360317b.jpg
ご飯がおいしく頂けそうです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

この後嵐山に行ったので、薄桜鬼聖地巡りはこれにて終了でした!
今思うと、油小路後にも蛤御門にも行けてないし、はなの舞には夜行きたかった…!!リベンジするぞー!Ꮾ(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)Ꮽ
結構最近Switchでプレイしたはずなのに「ここってどんなシーンがあった場所だっけ…?」と記憶がぼんやりしてたので、直前にやり直せばよかったなぁと後悔しました💦

それにしても聖地巡礼って楽しいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡次はまた京都で遙か聖地巡礼か、コルダ3やって神戸or横浜に行くのが目標です!あっ新宿でカラマリ聖地もしたいなぁ🎵




ではではこの辺で失礼いたします。
最後まで読んでいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ワンド オブ フォーチュン R2 FD ~君に捧げるエピローグ~

一日遅れてしまいましたが、「ワンド オブ フォーチュン R2 FD ~君に捧げるエピローグ~」発売おめでとうございます!!

2018100509080679f.jpg


hako06esu.jpg
「ワンド オブ フォーチュン R2 FD ~君に捧げるエピローグ~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。

昨日の夜に受け取って、ちまちまプレイしております~🎵
まずは大舞踏会から始めて、ルルが小さくなる話→アフターの順で進める予定です!
ちなみに今は舞踏会やってて、残すはソロとアルバロとエスト…って感じです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
スチルが本当に美しいので、ぜひともSwitchにも移植して欲しいなぁ~💕
舞踏会編の方も恋人設定なので、甘い甘い甘い~~(≧∇≦)w
欲を言えば、キススチルもっと欲しかったです…文章だけのキャラもいるので(´・ω・`)

では、これからまたミルスクレアで魔法学んできまーす!!!三┏( ^o^)┛


短いですが、今日はこの辺で失礼します!
最後まで読んでいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今月の購入予定~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんにちは!結局、先月のオトメイトさんSwitch移植4作品のうち3つを買ってしまった、ぺちこです(ノ∀`)アチャーw
薄桜鬼とニルアドとノルンを買っちゃいました💓コドリアはPS4版持ってるからいいかな、って…多分いつか買いますけど。
今月はいよいよSwitch新作のパリカが発売されるのでとても楽しみです~!!そして売れますように…と祈る日々です💦
移植作品の売り上げが芳しくなかったようなので今後が不安ですが、微力ながら貢献させていただきたいと思います。


さて、前置きはこれくらいにして今月予約したゲーム達の紹介です!!ヾ(o´∀`o)ノ





10/4発売予定 ワンド オブ フォーチュン R2 FD ~君に捧げるエピローグ~




通常版予約済です。すっごく楽しみだけど、ルルちゃんが小さくなる話はいらない…とか思ってますwプレイしたら、ころっと意見買えるかもしれませんが(笑)
大人エストがカッコよすぎてキュンキュンするよーー💕PVの各キャラのキャッチコピーが面白いですね!
本編は作業が大変でトロコン出来てませんが、FDは作業ないよね??💦
早く明後日にならないかな🎵公式さんはこちらからどうぞ!





10/12発売予定 Paradise 結∸MUSUBI- (R18/BL)



ParadiseのFDですね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°第一弾ってことは第二弾も出るのかな?💕
マツダさん好きなので、ステラセット予約しました!ってか生還出来てたんですね…ビックリ。
公式さんみて気付いたのですが、サブキャラめっちゃ増えてるじゃないですかー!!
タカラくんの一族は怖すぎて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 嫌な予感しかしないですね(笑)
逆視点のシナリオ楽しみです!ホンゴウさんの新シナリオはいらないww





10/25発売予定 Cendrillon palikA
オトメイトさんSwitch完全新作~~~!!☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



あわーい色合いがとても好みです💕
キャラの名前が難しくて覚えられないのですが、推しの歌紫歌くんだけは覚えました!CV杉山さんなので楽しみです(*´艸`*)
運命の鍵を握る…って紹介されているので、最後に攻略した方が良さげかな??

cp_twi_7.png
※アイコンクリックで公式さんに飛びます。

ステラセット予約済です💕





10/25発売予定 神凪ノ杜 龍神奇譚



八月→九月→十月…と延期を繰り返しましたが、ようやく発売されますね!(されますよね?)
前巻がすっごく楽しかったので、龍神奇譚の方も楽しみにしてます(n*´ω`*n)
みんな気になるけど、推しになりそうなのは旭くんです💕
今回も制限かかってるキャラいるかなー?なければ日向くん→東雲さん→旭くんの順で攻略しようと思います!

ky200x40_05.jpg

龍神奇譚の方の攻略キャラは人外ばかりなので、悲恋になりそうでそこが楽しみでもあり不安でもあり…って感じです。
連動特典狙ってるので、ステラセット予約しました(ू•ᴗ•ू❁)




10/26発売予定 片恋いコントラスト ―way of parting― 第二巻



片恋い第二弾ですね~ヾ(*´∀`*)ノ一巻をプレイして気になってた桐阪先輩がやっと攻略できます💓
次は年下と年上の相手との三角関係~!

twi_icon_tamotsu1.jpg
※アイコンクリックで公式さんに飛びます。

多分二巻もシナリオ一本道だろうから、鈴太朗くんと付き合って別れて→その後桐阪先輩にアタックされるっていう流れになるのかな?
連動特典狙ってるのでステラセット予約したのですが、特典冊子もうちょっと甘くしてほしいです…第一巻の冊子が期待はずれだったのでΘωΘ(今さらいってもどうにもならないだろうけど…)

鈴太朗くん→桐阪先輩の順で攻略しようと思います!



今月は5本ですねー。バリバリが延期してくれて、実はホッとしてます(笑)
ワンド以外はステラのおまとめ便で届くのは26日になっちゃうのですが、待ち遠しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
早くプレイしたいな✨✨


以上、今月の購入予定でした!

ではではこの辺で失礼いたします。
最後まで読んでいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
プロフィール

♡ぺちこ♡

Author:♡ぺちこ♡
ご訪問ありがとうございます。
乙女ゲーム好きによる乙女ゲームブログです。
まとまりのない文章ですが、楽しんでいただけると幸いです!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR