FC2ブログ

マジェスティック☆マジョリカルVol.1 発売おめでとうございます!

宅配業者さんが朝イチで届けてくれました~~💓ありがとうございます<(_ _)>

写真貼ろうかと思ったんですけどね、イマイチだったので止めておきます💦
いつも思うんですけど、センスが欲しい…( ;∀;)私が撮ると、全然だめなんですよね。おしゃれじゃない。いわゆるインスタ萎え?っぽくなるのが悩みですww
配置とか構図とか勉強したい!!そしてアプリとか活用してみたいです(´・ω・`)




話それましたが、マジェマジョVol.1 発売おめでとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今回は樫森光希くん(CV増田俊樹さん)

mm_ic_001.png


小坂四季くん(CV梶裕貴さん)

mm_ic_002.png



二人が攻略対象ですね!!私は光希くんから攻略しようかな~と思ってます💓
※アイコンクリックで公式さまに飛べます!
ついさっき気付いたのですが、体験版あったんですね✨
気になっている方はぜひ体験版をヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪

私ジャスパー好みなんですけど、攻略対象じゃないんですよね?全巻購入したら攻略出来たりしないですかね?(笑)
もしそうなら迷わず全巻買うんですけど!!

とりあえず1巻目で様子見て、面白かったら2巻以降も購入しようと思ってます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


では早速トゥインクルジェムを集めに行ってきまーす💓💓

短いですが今日はこの辺で失礼しますね(*- -)(*_ _)ペコリ
最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト



Dance with Devils My Carol フルコンプ感想☆

こんにちは~!先週発売されたDance with Devils My Carol、フルコンプしましたので感想等を綴っていきたいと思います。
※重大なネタバレはないと思いますが、少しでも内容知りたくない!という方はご注意ください。






フルコンにかかった時間は多分10~11時間くらいかな?
トロコンのためには起動時に貰えるカードを100枚集めないといけないのですが、これがかなり面倒で時間かかっちゃいました💦
本編の時にも思ったけど、100枚もいらないです!!(笑)私はどうせ見返したりしないですし…せめて半分くらいにしてほしかった(ヽ''ω`)

スチルは各キャラ7枚ずつ…と少なめです。
プレイ中にもらえるポメコインと交換して、おまけボイスがもらえます。(褒めて~とか叱って~とか✨)
このおまけボイスは各キャラ40種類とかなり多いです!!しかも攻略キャラだけではなく、ジェキとアズナとポメにも8種類ずつありますw
ポメも彼女への一言とか一番幸せを感じる時は?とかの質問に答えてくれてるんですけど、ワンワン!!ワーン!って感じなので何を言っているのか分かりません(笑)誰か犬語を訳してください!めっちゃ笑っちゃいました!


システムはいつものリジェさんって感じです。選択肢ジャンプは、設定すればきちんと未読で止まってくれます。
クイックセーブ&ロードも、履歴から巻き戻しもありました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
トロコン後に気付いたのですが、クイックセーブ100個もあるんですね!!( ゚Д゚)そんなに使わなかったけど…


今回のFDは4つのストーリーから構成されているのですが、どんなお話かというと…



☆AllStar…本編でまだ誰ともくっついていない時間軸でのお話。生徒からの要望で生徒会で劇をしよう!そして主人公を劇に出演させてグリモワールについて探ろう!!っていうお話でした。でも途中からグリモワールよりも、主人公とお近づきになるのが目的に変わってましたけどw
私はAllStarを最初にプレイしたのですが、「あれ、レム様ってこんなにおバカな感じだったっけ?(笑)」と思いました。
主人公のドレス姿を想像したり、主役を公正にくじ引きで決めたりするレム様面白かったです(・∀・)結局誰よりも乗り気になって浮かれるレム様でした。

若干レム様寄りでお話進むのですが、最後の選択肢で各キャラのスチルがもらえました(*´艸`*)




☆MyCarol…ハッピーエンド後の新たな試練を乗り越えるお話。たしか全員人間界にいたのでヒトEDのハッピーED後のお話ですかね。
どの√でもリンド兄さんのお小言炸裂してましたww私、リンド兄さんは他√での方が好きなんですよね~!兄さんには悪いけど、恋人としてより兄としての兄さんの方が好きです✨
恋人になった後の話なので、どのキャラもイチャイチャしてましたよ💓一応選択肢によってヒトorアクマEDに分岐しますが、どちらも平和なお話でBADはありませんでした!



☆AfterStory…本編EDの後日談。本編であった4ED全ての後日談(一部はED前の話)がありました。なので、幸せなお話ばかりではなかったです…( ;∀;)いわゆるBADの後日談もありますからね、色々思い出したしトドメ刺されたような気持にもなりました(´・ω・`)
私はレム様のヒトED2とメィジ君のアクマED2の後日談が好きです!!幸せな話も好きなんですけどね?!
切なさなの中にも愛と幸せを滲ませた感じのお話好きなんです…




☆EXTRA…恋人になった後の小話?何気ない日常のお話、クリスマスデート、普通の日のデートのお話です。あとジェキとの話が1つだけありました。クリスマスデートの時どのキャラもイルミネーション見に行くんですけど、スチルでは全員薄着なのが気になりました(笑)みんなコート着てないんですよ!!イブの夜なのに!手抜きなのか何なのか知りませんが、コートくらい描いてほしいです(#^ω^)
メィジ君なんてノースリーブですよ。マフラーしてる場合じゃないよ、コート着ようw
それから全編通して言えることなんですけど、主人公の服装が見たことあるやつばっかりでちょっとがっかりでしたね。新衣装見たかったです。(攻略キャラの私服は覚えてないです💦本編の時と一緒でしたっけ?)



といった感じです!
本編よりもほのぼのしている話が多くて、アクマ達がわちゃわちゃしているのがとても楽しかったです(*ノωノ)
3バカかと思っていたけど、レム様も結構おバカさんでしたねw
あと久しぶりにレム様の「これで詰みだっ!!!」が聞けて嬉しかったです(ノ≧ڡ≦)
最萌はメィジ君なんですけど、レム様もすごく良かったな~。さすがメインという感じでした!


ちょっと物足りなさを感じましたが、ダンデビ好きな方なら楽しめるのではないかな~と思います!
もうゲームの展開ないのかな…と思っていたので、FD作ってくださって本当に嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
素敵な作品をありがとうございました<(_ _)><(_ _)>


リジェさんの次の作品も楽しみにしております(*'ω'*)💓

ではではこの辺で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
最後まで読んでいただきありがとうございました~。

宵の果て 発売おめでとうございます!


宵の果て 発売おめでとうございます\(^o^)/

tb_y.png



我が家にも届きました!正道さん美しいですね…(*ノωノ)


公式サイトさんはこちら
※18歳以上推奨ですので、18歳以上の方のみご覧くださいね!


CD予約して買うの久しぶりだな~。祟り婚以来かな??
今回はSS特典ないとのことですが、早期予約特典でCDがついてきました~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

これからさっそく聞いてきたいと思います。
もしかしたら感想記事書くかも??( ^ω^ )



ではでは、短いですがこの辺で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

最後まで読んでいただきありがとうございました💓

Dance with Devils My Carol 発売おめでとうございます!

先ほど受け取ってきました~💓
201803222114261ad.jpg


Dance with Devils My Carol 発売おめでとうございます(n*´ω`*n)

OPぺたり(*‘∀‘)✨




最萌であるメィジ君から特攻しようと思います!!
多分、メィジ君→シキてぃ→リンド兄さん→ウリエさん→ローエン→レム様の順で進めると思います。
何となくレム様は最後かな~と決めてる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


買われた皆さん、一緒に楽しみましょうね+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ではでは短いですが、この辺で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

最後まで読んでいただきありがとうございました!

フォルティッシモ フルコンプ感想!

こんにちは!ヾ(o´∀`o)ノ
先日フォルティッシモをフルコンプしましたので、感想なんかを書いていきたいと思います!

まず、かかった時間は19時間くらいだと思います。
結構短めですね。共通部分が多めなのと、月城さん√はエイチくん√から分岐する形なのでこれくらいのボリュームになったのかな~と思います。
月城さん目当てでプレイするとちょっと短くてがっかりするかも?💦月城さんはスチルも少なめですし。※ちなみに月城さんは制限かかってます。多分2周目から攻略可能。

全キャラと途中で両想いになるので、終盤はイチャイチャ出来ます💓
私は原作では結ばれることのなかったキャラと両想いになれて本当に幸せでした( ;∀;)

ゲームのシナリオは原作を駆け足でなぞっていくので、新鮮味がないかも…と心配してましたが杞憂でした!
読んだことのある話でも、彼らが実際に動いたり話したりしているとやっぱり違いますね(♡´ω`♡)
まぁ原作で読んでて辛かった話は、辛さマシマシでしたけどww
涼君にダメ出しされるシーンとか、仕事で失敗した時の彼らの反応とかキツかったです(T_T)
特にエイチ君√では主人公が仕事でやらかすことが多いので、「もうちょっとしっかりしてくれ~💦」って気持ちなりました。
一生懸命なのは分かるんですけどね、もう少し感情をうまくコントロールしてほしいですね。←何様だよw

この作品のキャッチコピー?である「かなわないし、報われない。それでも恋に落ちた。」ってのは一部キャラのことですね。
一部キャラっていうか、ね?(^ω^)相手がアイドルなので、かなわない恋と言えばそうかもしれませんが、キャッチコピーにするほどではないかなぁと私は思います。
恋愛関係拗らせてるキャラは多いので、そこがネックという方とそれが良い!という方に分かれるかと思います。
原作読んでない方は軽く内容を調べてからの購入をお勧めします!!

肉食EDはその名の通り攻略キャラが肉食っぷりを発揮してくれます💓個人的に涼くんと理くんの肉食っぷりが最高でした(*/▽\*)
通常EDはキャラによってはプロポーズEDかな~。通常っていってますが、結構イチャイチャしてましたよ✨
BADはキャラによっては相手のこと嫌いになってしまうというか、相手が最低な感じでフワッと終わるものがいくつかありましたね(ㅎ-ㅎ;)詳しくはキャラ別感想で書きたいと思います。


原作読んでる方は、お好きな順番で攻略して大丈夫だと思います。内容知らない方は永遠くんor涼くんを攻略する前に理くん√をプレイした方が良いかも?ちょっと理くんのネタバレがあったと思います。←記憶曖昧💦












さて、ここから先は攻略順にキャラ別感想を書いていきます。

ネタバレ&私の個人的な感想もありますので、お気を付けください!









☆森嶋永遠(CV花江夏樹さん)

原作では最終巻くらいからデレてくれた印象の永遠くん。年上の人に向かって「バカタク」とか「バカマネ」と言うので、正直ちょっとイライラしてましたε=ε=(怒゚Д゚)ノ
永遠くんのオフに二人で出かけた時くらいからやっと可愛いな~と思えるようになりましたね。この時のスチルの主人公が可愛くて好き💓
そして永遠くん最大の山場と言えば、アイドルを続けるかどうか悩むところですよね。
原作では活動休止でしたけど、ゲームでは一旦卒業…という形になってて若干違いますよね?
何で微妙に変えたんだろう?原作と同じじゃいけなかったのかな?というか卒業したのに、戻るとか無理じゃない?!💦
大学卒業したら永遠くんどうするのかなーと気になりましたね。
ってか永遠くん、高校生なんですよね^^;主人公とは5歳違いになるのかな?
付き合うのは大学生になるまで待って欲しかったかなぁ。

永遠くんのBADエンドは結構ありがちだと思います。永遠くんが大学生になって、新しい世界が楽しくて連絡あんまり取らなくなって(多分)あのまま自然消滅するパターンですよね。
これはどちらも悪くないと私は思います!悲しけど仕方ないことだと納得できるBADでした( p′︵‵。)




☆武居拓眞(CV逢坂良太さん)

彼女持ちの拓眞くん。アイドルなのに彼女いていいのか??!(笑)
拓眞くんは最初から懐いてくれて、可愛いです。ワンコって感じ✨
そういえば髪の毛おろした拓眞くん、出てこなかったなー。残念!

拓眞くん√は告白されるのが早かった記憶があります。
そこから付き合うまでが他のキャラよりも長かったような気がする。主人公が「自分はマネージャーだから付き合うことは出来ない!」って悩む期間が結構長いんですよね。(他の√でももっと悩もうぜ!w)
拓眞くんはイメージ通りガツガツ押してくれるのでキュンキュンしました(≧∇≦)

一途に愛してくれる拓眞くんなんですけど、BADは最低でしたね!!
主人公が拓眞くんの家に行くのを控えていたら、拓眞くんが浮気していたっていうね。
いや、さっきまで「将来絶対結婚しようぜ!」って言ってたじゃんキィ―――(`皿´ ) ―――イイイイイ
女の敵かよ!「拓眞は心も体も満たされてれば、他の女の子に目が行くことなんてないよ」って理くんが言ってたけど、体が満たされてなかったら、浮気するのかよーーー!!

ってな感じで萌えよりも怒りが勝ってしまった拓眞くん√でした(笑)




☆成本理(CV斉藤壮馬さん)

原作では最萌だった理くん。でもゲームではなんか違ったんですよね…
ピアノの先生と不倫してるのももちろん知っていたので気にならなかったんですけど、やっぱりなぜそんなにすぐに主人公に切り替えられるのかが分かりませんでした。
ヤレれば誰でも良いのか?依存相手は誰でもいいの?ってかただのセックス依存症なんじゃ…っていう恐怖。
肉食な理くん嫌いじゃないですけど(むしろ好物なんですけど)、不安しかないです( ;∀;)
理くん√はD担当!って感じでしたね。スチルも肌色多めのものがあってドキッとしました💓

そしてBADが最低なキャラその2です。
主人公と付き合ってるのに、業界の女の子に手を出してるようです。
こっちは拓眞くんのBADと違って、ちゃんと頻繁にデートしてるみたいなのに…
理くんの性欲すげぇ!!!!の一言に尽きます。(言葉汚くてごめんなさい)




☆清家涼(CV柿原徹也さん)

多分、彼が最萌です。シーン再生しまくってます。
原作読んでた時は、全然興味なかったんですけどね。なんでだろう。
あの綺麗な見た目で、グイグイ来られるギャップがたまらなかったですね(///pωq///)
ちゃんと付き合う前に関係持っちゃうんですけどね~その時の涼くんが策士っていうかね~自分も相手も程よく酔わせて、自分の家に連れ込むとかさ…どこでそんな手口覚えたの?!!(笑)
涼くんに「ただのマネージャーを部屋に誘うわけないだろ」とか言われたら、舞い上がりますわ。
そこからの「俺を受け入れて。拒絶の言葉はもう、聞きたくないんだ」って言われて断れる女いますか?いませんよね!!!?
ホントずるい手口ですよね。
ただね、気になるのは床でしたの?ってところなんですよねwもうちょっと気遣ってあげて…せめてソファでw


涼くんのBADは初見ではびっくりだったんですけど、落ち着いて考えたらご褒美ですよね(*´艸`*)
まぁ結局涼くんの中で一番大事なのはエイチ君ってことなんでしょうけど。深く考えるのは止めておきますw




☆赤星瑛一郎(CV小野友樹さん)

エイチ君は人気ありそうだけど、地雷って方も多そうですよね。
私はなぜエリナさんを好きになったのかはよくわかりませんでした。
そのせいか、エイチ君が落ち込んでるときは「早く立ち直ってよ~いつまでメソメソしてるの…」というちょっと厳しめな目で見ておりました。ごめんなさい!
だって他のメンバーが穴埋めしてくれてるのに、自分の失恋でいっぱいいっぱいになってるのが許せないというか。
近親相姦よりもエイチ君のメンタルの弱さの方が気になりました(;'∀')

吹っ切ってからのエイチ君は好きです!
出産したエリナさんのお見舞いに行くシーン、「瑛ちゃんをよろしくね」って言われてジーンときました(;д;)
そしてエイチ君からのスキンシップ攻撃💓💓
ただ肉食具合がちょっと足りなかったかな(笑)もっとガッツいてくれていいんですよ。
それと、エイチ君はどこで童〇を捨てたのか気になります…エリナさんを想いながら、付き合った子がいたのかな?

BADは、しっかりしてよ!とエイチ君・主人公の二人に言いたいです。
月城さんも言ってましたけど、あの場面見て逃げる男います??結局逃げてばっかりじゃん!ヽ(`Д´)ノプンプン
あれ絶対、その後月城さんと付き合いますよね。ってかあのEDの月城さんかっこよかったですね💓




☆月城奏汰(CV谷山紀章さん)

このゲーム唯一の年上、月城さん。
大人の仕事出来る男っていいですよね~。しかも落ち着いた谷山さんボイスの素敵なこと素敵なこと!(๑ơ ₃ ơ)♥
ただ月城さん√の主人公がドジっ子☆だったのでちょっと嫌でした💦
しょっちゅう転びかけて月城さんに助けてもらったり、仕事の付き合いとはいえお酒飲み過ぎてフラフラになったり、月城さんはどこを好きになったんだ??(; ・`д・´)
若くて仕事に一生懸命で隙のある女が好きなの?とか考えちゃいました。すみません。

月城さん、酔った主人公をホテルに運んでくれた時よく我慢出来ましたよね!これアイドル組だったら絶対襲ってると思うww
大人の余裕ですかね??(^ω^≡^ω^)
今月23日に出る月城さんEDのコミックスも楽しみです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

この√のBADは主人公が悪い…と私は思います。
他の男の人の胸で泣いちゃダメだよ~!
しかも月城さん髪の毛乱して追いかけてくれたのに、それでも揺らいじゃうの?
あんな必死な月城さん見たら、主人公愛されてるなーって私は思いましたけどね💦




なんかキモイ感想になってしまいましたね(笑)
これでも結構削ったんです。最初はもっと長くてもっときもかったので、ちょっと時間をおいて書き直しました。
かなり贔屓目入ってると思いますが、フォルテの魅力が少しでも伝わるといいな、と思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最後に、オトメイトさん素敵な作品をありがとうございました!!!!

次の作品も楽しみにしております。




ではではこの辺で失礼します。
最後までお付き合いいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

フォルティッシモ 初回プレイ感想!

3/8にオトメイトさんより発売された「フォルティッシモ」、1周目が終わりましたので感想なんかを書いていきたいと思います。
※重大なネタバレはないと思いますが、少しでも内容知りたくない!という方はご注意ください。









まずはシステム面から!
目パチ口パクあり、デフォ名呼びもありです。

ボタン操作はいつものオトメイトさんとそんなに変わらないですね。いつもと違うのは左アナログスティックです。
左アナログスティック上でバックログ、下でフローチャートを見ることが出来ます。
キーコンフィグで設定変えられます。


ジャンプ機能ありで、ちゃんと未読部分で止まってくれます。ただ、他の√で見たことある箇所でも未読扱いになるみたいで、ちょくちょく止まっちゃいます。(途中の会話とかがちょっと変わってはいるんですけど、ほぼ読んだことある文章も飛ばせない💦)

フローチャート機能ありますが、分岐とかそんなに複雑じゃないので正直いらなかったのでは…?と思いましたw
しかもチャートからやり直せるわけはなく、シーン再生出来るだけです!!
好感度とか調整してやり直せるのかと思ってたので、不便かな~_(:3」 ∠)_

それと今回好感度がめちゃくちゃ分かりにくいです!!←私だけかもしれませんが。
選択肢がメールの返事のみなのですが、正しい方を選ぶと「キュピーン」って音がするみたいです。
グループでのやり取りとか攻略対象以外への返事で、どちらを選んでも鳴らない場合があります。
それがEDにどう影響しているのかがイマイチ分からないんですよねฅ(๑*д*๑)ฅ
画面で好感度確認も出来ないので、調整の仕方が分からないです💦

あと、メール画面でセーブ出来ないので失敗したら、一旦メール終わらせる→次の場面へ転換→ロードしてまたメール画面へ…ってやらなくちゃいけないのがめちゃくちゃ面倒です!!
メールの直前にオートセーブしてくれてるんですが、ロードしたりするのに時間がかかるのでストレス溜まりまくりです(`o´)
過去のメールに返事は出来ないので、見落とさないように少し注意が必要ですかね。


スチルは各キャラ12枚(差分含めず)です。月城さんだけは10枚ですね。
ウダジョさんのスチルがとても美しいです✨✨
キャラデザだけ担当だったらどうしよう、と不安だったのですが安心しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


続いて内容について。
共通→個別→共通→個別…て感じでイベントが交互に起こります。
結構共通多めの印象&長いので、たまに誰の√だったのか忘れちゃいそうになりましたね(*ノω・*)
個別で気まずい雰囲気になっても、共通ではケロッとしてるのでちょっと違和感があるかも…(笑)
例えば、個別で「どうしよう…不安だよ…」って落ち込んでたのに、次の瞬間に「今日は待ちに待ったライブの日!!」みたいなテンションになってるので、あれっ?ってなりました💦

14章まであって、初回は4時間半くらいで終わりました。
キャラによると思いますが、途中で両想いになるキャラもいます。
ちなみにEDは、肉食・通常・バッドの3種類みたいです。
多分好感度が高いと、肉食EDになるのかな~と思います!肉食って謳ってるけど、ちょっと物足りなかったw


今のところ、結構原作通りに進むので原作が好きな方は楽しめると思います💓
逆に原作で地雷だったキャラがいる方は、注意が必要かもしれませんね。
その地雷はきっとゲームにも引き継がれています!
主人公が結構恋愛脳になることもあるので、「マネージャーとしての節度は守ってほしい!」って人にも向いてないかも…💦
結構イチャイチャしてたり、メンバーにばれてたりするので、隠す気ないだろ!って突っ込みたくなりました^^;
月城さんと社長にばれたら…と思うと恐怖しかないですね。(゚д゚)
でも私は原作よりもゲームの主人公の方が好きです!なんか無難な性格になってるような気がする。
あと原作が逆ハーになってしまったのが苦手だったのですが、ゲームだとそこまでなくて良いかな。
お姫様とかシンデレラとか言われるのは嫌ですけどね(=∀=)





今のところ、システム面はちょっと不満ですが、内容はとても楽しめてます!!
残りのキャラがどんな肉食っぷりを見せてくれるのか期待してます( ,,・ิω・ิ,, )笑


思ったよりも長くなったので、今日はこの辺で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
最後まで読んでいただきありがとうございました!

フォルティッシモ 発売おめでとうございます!

20180309112535033.jpg
じゃーん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°我が家にも届きました~!!

フォルティッシモ 発売おめでとうございます.゚+.(・∀・)゚+.

限定版予約してたみたいです。あんまり覚えてないw
どれだけ原作に沿って話が進むのか、気になります~。原作通りだと地雷になっちゃうキャラがちらほらいるので(;^ω^)
原作まったく知らずにゲームすると、びっくししちゃいそうですよね。

攻略順は、拓眞くん→永遠くん→理くん→涼くん→月城さん→エイチくんでいきたいと思います!
多分月城さんは制限かかってると思うんですよね~。
松永さんは攻略対象だと思ってたのですが、攻略出来ないっぽい?!( ;∀;)
楽しみにしてたのにな…(´;ω;`)

初回プレイ終えたら、感想記事アップしたいと思います!


短いですが、今日はこの辺で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

今月の購入予定☆

あっという間に三月になりましたね!
花粉が飛び始めたのか、私のパート先にも花粉症の患者さんが日々増えております_(:□ 」∠)_
私自身は花粉症ないので、今日は花粉多いね~とか言われてもよくわからないw


今月はたくさん乙女ゲームが発売されますが、厳選して購入する作品を絞りました!
…絞ったのですが、気になる作品たくさんあるのでお財布と相談しながら追加で購入していきたいと思います(n*´ω`*n)


では、現段階で予約しているものを紹介させてください!





3/8発売予定  フォルテッィシモ



OPムービーペタリ☆
一度延期しているので、きっともう一度くらいは延期するだろうと思ってました。すみませんm(__)m
ぶっちゃけ夏くらいまでに出ればいいかな~と思っていたのですが、ちゃんと3/8に出るみたいですね!
まさか一週間前に延期発表したりしないよね?💦

原作から読んでいてナリ君推しなのですが、プレイしたらどうなるかな?(*´艸`*)
プレイムービー見たら涼君にキュンっとしました💓来週が楽しみ!!




3/22発売予定 Dance with Devils My Carol
twittericon_04.png
※アイコンクリックで公式サイトに飛びます。

私はメィジ君推しです~(n*´ω`*n)💓
木村さんにはもっと乙女ゲーム出てほしいな✨
サイトで公開されてるスチルが、どれも糖度高そう!ただ、メィジ君が寒そうなのでコートをプレゼントしたいです(笑)
それとメィジ君は髪の毛おろしてる方が良いと思う!!!(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。




3/23発売予定 宵の果て(18歳以上推奨シチュCD)
tb_y.png
※アイコンクリックで公式サイトに飛びます。

イラストが美しい!!→あらすじ面白そう!!…って気になって予約しちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ
兄の樹さんが気になっているんですが、サイトにしっかりと「樹とのエッチシーンはありません」って書かれてますね(´・ω・`)
試聴が準備中なので、延期しそうな気がしなくもない(;・∀・)



3/30発売予定 マジェスティック☆マジョリカル vol.1

2月予定だったのが、3月発売になりました。
前回の購入予定記事に書いたので、割愛させていただきます!💦


今月は忙しくなりそうですね!嬉しいです💓
他にもイケ戦と円メモが気になってます✨とりあえず評価待ちしようかな…と思います('ω')



以上3月の購入予定でした~+.(*'v`*)+



ではではこの辺で失礼いたします。
最後まで読んでいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
プロフィール

♡ぺちこ♡

Author:♡ぺちこ♡
ご訪問ありがとうございます。
乙女ゲーム好きによる乙女ゲームブログです。
まとまりのない文章ですが、楽しんでいただけると幸いです!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR