FC2ブログ

ふたりに翻弄される恋 by Brothers 感想☆

今日は6/24に発売されたシチュエーションCD「ふたりに翻弄される恋 by Brothers」を聞いた感想になります🎵




20200624213159346.jpeg

写真の下の方に写っているCDです。左にあるのはステラさんの店舗特典CDです✨




試聴動画ペタリ♪(o・ω・)ノ))



<<STORY>>

出張先から地元に帰ってきたアナタは、駅で幼馴染の慎二と再会し、その後、慎二の兄で昔アナタと付き合っていた悠一とも久しぶりに会う。
ふたりの家にお邪魔していた帰り道、慎二に「昔から好きだった」と告白されるが、後日、ふたりの家でお酒を飲みながら話している時に、悠一からも「やっぱり好きだ」と言われ、キスをされて……!?



<<CHARACTER>>

■篠原悠一(しのはらゆういち)
CV土門熱
【職業】デザイナー(フリーランス)
【年齢】30歳
【身長】180cm
【血液型】AB型
【趣味】散歩
・アナタの幼馴染であり、元カレ。訳がありしばらく前に別れている。
・何事も軽く考えている分、心は広い。マイペース人間。
・以前は出来のいい弟に密かに劣等感を抱いていたが、現在はわだかまりもなく、慎二との関係は良好。
・よく冗談を言うため、慎二にもアナタにも本気にされないことが多い。
・両親は既に他界している。



■篠原慎二(しのはらしんじ)
CV冬ノ熊肉
【職業】会社員(外資系)
【年齢】25歳
【身長】185cm
【血液型】O型
【趣味】動物の動画鑑賞
・アナタの幼馴染で同級生。
・表情が硬いため昔から無愛想と誤解されがちだが、実際は不器用なだけで、気持ちを言葉にするのも苦手。
・デザイナーである兄を才能がある人として尊敬している。
・アナタとの関係が壊れることを恐れ、告白できないうちにアナタと兄が付き合い始めていた。


(フィフスアベニューさんの特設サイトより引用)



イケメン兄弟に取り合われるという、夢のようなシチュエーションでした💓w
熊肉さん、CDでは初めましてだったのですがイイお声ですね!低めの声がちょっとぶっきらぼうな慎二くんにすごくぴったりでした✨
土門さんも相変わらずイイお声です(*ノωノ)

二人ともいいお声なのに、3Pのシーンで片方が空気化しちゃうことが多いのは残念でした(´・ω・`)せっかくだから両側から攻められたいのに!
悠一さんにいれられながら慎二君のアレを手で扱くシーンがあるのですが、慎二君にもっとしゃべらせてあげてほしかったな~。ほぼずっとハァハァ言ってるので、もっとえっちなセリフ言ってほしかったです。
割とずっと悠一さんメインなので、慎二君目当てで買うとちょっとがっかりするかもです💦
悠一さんって、セック〇のときで性格が違いませんか?!(笑)最初のほうで再会したばっかりの時や寝てしまったヒロインに対して気持ちを吐露する場面なんかでは、「見た目遊んでそうだけどイイ人なのかな?」と思いましたが、3Pシーンではオラオラしてるし慎二君煽るしで若干クズ化しておりましたw

悠一さんは元カレで過去にヒロインとセッ〇ス経験があるので、慎二君に対してマウントとるのが微笑ましかったですし、それに対して悔しそうにしてる慎二君も良かった💓
両方に愛されてる感じがするのは良かったです!




ステラワース特典 case.悠一

約17分。ヒロインが悠一さんの部屋でエッチな漫画を見つけて、悠一さんとその漫画のセリフを真似して楽しむという内容でした。
エッチなセリフを悠一さんが読み上げてくれるのがたまらなかった(*ノωノ)💓言葉攻め最高でした!




では以上で感想を終わりたいと思います。
お付き合いいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト



それはささやかな恋のはじまり 汐崎智 感想☆

こんにちはー!今日は5/27に発売されたシチュエーションCD、「それはささやかな恋のはじまり 汐崎智」を聞いた感想になります🎵


控えめにいって最高な作品でございました!💓💓

自前SE(って言うのかな?)は控えめでエロはちょっと薄目かもしれませんが、日常パートのやり取りがすごく良くて、萌えまくりました!学生時代からの知り合いで気心知れてるので変に気遣ったりとかぎこちなくなったりとかなくて、ちょっとした会話もテンポが良くてすごく好きでした!それと、家具について話すときの汐崎さんの声がとても楽しそうなので、きいてるこちらも楽しかったです(*´∨`*)仕事に誇り持ってる人いいですよね💞
ほのぼのイチャイチャが楽しめて、微笑ましい作品って感じです(n*´ω`*n)



バナーぺたり💞※R18作品ですのでご注意ください!


<<ストーリー>>

高校卒業間近で告白をされたものの、付き合うことはなく会えなくなってしまった彼、汐崎智。あれから8年が経ち社会人になったあなたは、彼と偶然に再会をする。
夢への道をまっすぐに進み、家具デザイナーになっていた智。そんな彼を見ているうちに、胸の奥に潜んでいた想いに気づいたあなた。でも彼からは、「友達でいよう」と言われてしまって……。

学生時代に告白された彼との再会、それはささやかな恋のはじまりだった――。



<<キャラクター>>

身長176センチ、二十六歳、家具デザイナー
高校の時から家具デザイナーの夢を持ち、卒業後は専門学校を中退してドイツへ見習い留学をした。今は家具メーカーでデザイナーとして働いている。
裏表がなく、思ったことはまっすぐに伝える性格。


(公式さんより引用)


最初のトラックを聞いた時はちょっと早口かな?とTwitterで呟いてしまいましたが、それは冒頭だけで途中からはそんなことありませんでした。
汐崎さんは高校時代の同級生なので最初から割と親密な感じです。8年ぶりの再会ということですが、それを感じさせないくらい会話に花が咲きます✨高校時代そうとう仲良かったんだろうな~と妄想がはかどりましたw

偶然の再会をきっかけに汐崎さんとお出かけするようになるのですが、次の約束をするときに汐崎さんが「そんなに頻繁に会ってると好きになっちゃいそうだから」って言うのが個人的にツボでした!!ぜひ、好きになってください!っていうかすでに好きなんでしょ?!と萌え転がりましたね(笑)


私が一番感動したことがあるんですけど、ネタバレなので下げますね。









なんと、汐崎さん童貞だったんですよ。そしてヒロインも初めてで、お互い初めて同士だったんです!!!!!すごくないですか?
高校時代にヒロインのことが好きで、その後は仕事が忙しくして彼女作る暇がなかったらしいんですけど、26歳で童貞ですよ?!!
お前のことずっと好きだったんだ~とか言いながら、ちゃっかり他の女と〇ってるヤツらばかり見てきたので(※二次元での話です)、私はとてもとても感動しました(´;ω;`)✨





アニメイト店舗特典CD 『セーラー服は脱がさない』

ヒロインの実家から送られてきた高校時代の制服を見た汐崎さんに制服を着るようおねだりされて、それをみてその気になった汐崎さんとそのまま💞って話ですw
汐崎さん、可愛い可愛いって誉めてくれます。褒め上手です。
ほんのちょっとだけ言葉責めみたいなのありますが、基本優しいプレイで愛にあふれてました(*´Д`)甘々で最高です(*/▽\*)


ささ恋シリーズは、修羅場とか病みとかなくて安心して聞けるので好きです!今回もとても幸せな気持ちになれる一枚でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





では長くなりましたが、以上で感想を終わりたいと思います。
お付き合いいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

欠けた月が満ちるまで 感想☆

今日は5/29に発売されたシチュエーションCD「欠けた月が満ちるまで」を聞いた感想です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


20200531115917f67.jpg


公式さんはこちらからどうぞ🌙※R18作品ですのでご注意ください。



<<あらすじ>>

コンビニでアルバイトをしているあなた。
ある日、お金だけ払い店を出て行ってしまった伊織を追いかけたことから彼と親しくなる。
しっかりしているように見えて最寄りのバス停を乗り過ごしてしまったり、
意外にも袋麺が好きだと庶民的な一面を持っている伊織。
そんな彼にあなたはだんだんと惹かれていくが――



<<キャラクター>>

三日月伊織(CV河村眞人)

あなたのコンビニの近くにある法律事務所で弁護士として働いている青年。
父は元総理大臣で、3年後には地元に帰り父の跡を継ぐため選挙に立候補しなければならない。



(公式さんより引用)

 
店舗特典がBADしかないということからも察せられるように、伊織さんはなかなかにヤバイ人でした。
あらすじにあるように途中まではヒロインも伊織さんに惹かれてるので、良い感じに仲良くなったな~と微笑ましく聞いていたのですが、途中から伊織さんの暴走が始まって、彼の一言一言が怖くなりました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 詳しくはトラック毎の感想で書きますね。
多分、ジャンルとしてはヤンデレになるので、そういったのが好きな方は楽しめると思います✨


ではではここから先はトラック毎の感想を書いていきますね!
※ここから先はネタバレありますのでご注意ください!!




忘れもの 

伊織さんとの出会いのシーン。コンビニにお客さんとしてやってきた伊織さんですが、お金だけ払って商品を忘れたていったので、ヒロインは追いかけます。ものすごく丁寧に謝る伊織さん。声も元気ないし疲れてるのかな~と思ってたら、仕事で少し疲れているようです。ヒロインが心配だと伝えると、「見ず知らずの自分を心配してくれて嬉しいです、ありがとうございます」とお礼を言われます。なんだかヒロイン、積極的ですね??w常連さんだとしても、なかなかここまで踏み込んだこと言う勇気は私にはないな^^;
持っていた飴を伊織さんにプレゼントして、その場は別れるのでした。





後日伊織さんが再びコンビニにやってきます。改めて先日のお礼と、また会えてよかったと言われます。そんなこと言われたら好きになっちゃうやん~~!
話に花が咲くのですが、他のお客さんがやってきてしまい、そのまま伊織さんは帰っていきました。

バイト帰りにヒロインがバスに乗っていると、なんとそこには伊織さんが!なんという運命でしょう!!
伊織さん、バスの降り方が分からない様子。どうやら降りたいバス停は過ぎてしまったようで、次で降りるという伊織さん。ヒロインの最寄りのバス停も次だということが判明して、そこまでおしゃべりすることになりました。
なんだかんだあって、伊織さんがお家まで送ってくれることになり、その道中でヒロインは大きな庭付きの家に憧れていて、白い大きな犬を飼うのが夢だという話で盛り上がります。
そうこうしているうちにヒロインのお家に着くのですが、ヒロインの実家から大量に送られてきた林檎をおすそ分けすることに。重いからという理由でヒロインの部屋の前まで一緒に行くのですが……大して知りもしない男に部屋番号知られるの怖いよ~嫌な予感しかしないよ~w



三日月伊織

林檎を渡す際に、伊織さんのお腹が鳴った?ので部屋に上げて夕飯をごちそうすることに。伊織さんは「物騒な事件も多いからダメ!」と拒否するのですが、ヒロインに信頼できると言われて、結局ごちそうになることになります。いや~、それはダメでしょ!!知り合ったばかりの身元もよく分らない異性を部屋に上げちゃだめだよ!と思ったのですが、多分この時点でヒロインは大分伊織さんに惹かれているみたいだからなぁ……(-ω-;)
ごちそうすると言ったものの、買い物に行くのを忘れてしまったためお家にあった袋めんを食べることに。伊織さんはすごくおいしいと言って食べてくれます。
実は初めて袋めんを食べたとカミングアウトする伊織さん。カップ麺も食べたこともないし、バスも今日始めて乗ったんだそうです。
ヒロインがお坊ちゃんなんですねと聞くと、あいまいな返事で濁されました。
そこから伊織さんの話に。父親が地元で有名な政治家であること、今は弁護士をしているけど3年後には地元に帰って父親の跡を継がなくてはいけないこと。自分にはそんな素質はないのに、幼いころから厳しく育てられたことを話してくれました。
今は実家を出て一人暮らしらしいのですが、大学も就職先も親が選んだそうです。しかも勤務先でも親の影響力は大きいらしく、新人の伊織さんに敬語を使うのだと。なかなか窮屈そうな人生ですね💦お金には困ることないんだろうけど、ほとんど自由なんてないんだろうな~。
実は伊織さん、最初に名前を名乗ったときに「佐藤」と名乗ったのですが、本当の苗字は「三日月」なのだと話します。なんと、父親は元・総理だそうで!!ものすごいお家柄ですね( ゚Д゚)こんなんカミングアウトされたら、ビビっちゃいますw
騙してごめんなさい、と言われますがヒロインは怒りません。生い立ちを知っても態度を変えないヒロインに、いたく感動した様子の伊織さん。ちょっと怖いくらいです💦
帰り際にお互いの連絡先を交換して「おやすみなさい」とさわやかに伊織さんは去っていきました。



とっておきのサプライズ

伊織さんから「仕事で近くまで来ているので、良かったら夕食を一緒に食べないか」とお誘いのお電話が。話している途中にピンポンが鳴ったので出てみると、なんと伊織さんが「来ちゃった💞」的なノリで登場です。玄関先で電話かけてきてたのかと思うと怖くない?と私は怯えてしまったのですが、伊織さんはルンルンです。
伊織さんが買ってきてくれた袋めんを食べながら、なにやらいい雰囲気の二人……となったところで伊織さんから「実は隣の部屋に引っ越してきたんだ」と衝撃の一言が繰り出されました。えっなんで?っていうか空室だったの?と疑問符だらけの私に、伊織さんが「隣のやつは追い出した」とまた衝撃の答えが。三日月家の余っているマンションを提供するかわりに隣の部屋を譲ってもらったと、金持ち発言が飛び出しました。このあたりから私の頭は???状態です(笑)
ヒロインは学生なので時間のずれが生じてしまうし、遅くなる時は僕が迎えに行ってあげるから!なんて言うから、あれ~つきあってたんでしたっけ?!と確認したくなりました。もちろんまだ付き合ってません。
サプライズが成功したので伊織さんは喜んでますが、こんなに恐ろしいサプライズ初めてだよ。ヒロインも多分震えてる。
「明日もいっしょにごはん食べようね」と彼氏バリのセリフとともに隣の部屋へと帰っていったのでした……。



世界一幸せな

後日、帰ってきたヒロインがカギを開けていると、後ろから「おかえりなさい」と伊織さんの声が!!!!このセリフ、めちゃくちゃ近くて本当に怖かったです( ;∀;)
「3日間の外泊は楽しかったぁ?僕は死ぬほど寂しかったよ」と。どうやらヒロインは、前回の伊織さんの訪問翌日から外泊していたようです。というか避難してたんじゃないか、これ。
今からいっしょにご飯食べようと誘われるのですが、友達と出かけるのでごめんなさいと伝えると一気に伊織さんの声が不機嫌モードに。怖い怖い怖い!まさか男じゃないよね?と確認されたり、その友達との付き合いは見直した方がいいとか、もうホント怖いです(´;ω;`)
そんなこんなでヒロイン逃げ出しちゃったのですが、伊織さんは寝室まで追いかけてきます(?!)お願いだから開けてほしい、と懇願され、根負けしたヒロインはドアを開けてしまうのです……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そこからは伊織さんのターン!!このトラック、42分近くもあるのですがほとんどおせっせしてます。もちろん無理やりです。
ヒロインになめさせて口に出したあと→全部飲ませて、そのあと2回してます。すごいです。濃いです。おせっせ中の会話から分かるのですが、伊織さん的にはもう付き合ってると思ってたみたいです。そしてもうすぐ夫になるそうです。ヒエッ!!その後も勘違い発言連発でヒロインの言葉を全然聞いてくれなくて、戦慄しました……本当に一言一言全部が怖い。


2回ヒロインに出して満足した伊織さんは「ずっと君のような子を探していたんだ。体と一緒に心も夢も未来も僕たちのすべてを重ねていこうね」と、文字だけ見るととても甘いセリフを言ってくれたのでした。
『世界一幸せな』ってトラック名で甘い話かと思ったのですが、ヒロインガン無視の伊織さん視点の気持ちだったのかと絶望しました_| ̄|○



君がいないと

ジャラジャラッと鎖の音が💦隣の伊織さんの部屋で手錠でつながれてる様子/(^o^)\
取り乱すヒロインに優しい言葉をかけてくれるのですが、お前のせいだからなー!と叫びたくなりましたwwいや、笑ってる場合じゃない。
勝手にヒロインの実家に電話して、母親に結婚すると伝えたら喜んでくれたよ~と話す伊織さん。ヒロインもう逃げられないですね(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ




アニメイト特典『幸せの破片』

本編から一か月後の話です。収録時間は20分近く。
コップを落としてしまいけがをしてしまった伊織さん。血が出ている、とヒロインが心配すると伊織さんはなんだか嬉しそう。
自分ではうまく絆創膏を貼れないのでヒロインが手当てを申し出ると、このままじゃやりにくいからと手錠を外してくれました。
本気でけがを心配している様子なので、一か月の間にヒロインの心境の変化があったのかな?と驚きました。

久しぶりにヒロインの手料理が食べたいということで手錠は外されたままで、そして外した状態のまま眠りにつきました。
伊織さんが寝静まったころにヒロインは逃げ出そうとするのですが、気付かれてしまいます。心配してたようにみえたのは、手錠を外させるための演技だったのか!ヒロイン賢いな!!失敗しちゃったけど(´;ω;`)
結局ベッドへと連れ戻されてしまい、そのままおせっせに突入。
「どうしたら君をつなぎとめておけるんだろうね?僕たちに似た可愛い子供かな?それがいい!きっとすごくかわいいよ」と不穏なセリフを吐く伊織さん。きっとそのうち妊娠しちゃって、ヒロインは逃げられなくなるんだろうな~(´・ω・`)

ホビガさんの店舗特典CDが一年後の話で、しかもSSついてくるって知ってめっちゃ欲しくなりました!でも複数買いはしないとなんとなく決めてるので、買わないとは思いますが……
いつか伊織さんが自分の間違いに気付いて、そしてヒロインと一から関係を築きなおして二人が幸せになれるといいな、と思います。




では長くなりましたが、以上で感想を終わりたいと思います。
お付き合いいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

新・恋。しかるべき~咲本いちる編~ 感想をちょろっと☆※やや辛口注意

今日は4/24に発売された、「新・恋。しかるべき~咲本いちる編~」の感想です☆
私はたくさんのシチュCDを聞いてるわけではないのですが、CVテトラポット登さんで可愛い系のキャラって今まで遭遇したことなかったのでどんな風になるのかとても楽しみにしておりました!!(*´∀`*)ノ。+゚ *。



※バナーをクリックすると公式さんに飛びます🎵R18作品ですのでご注意ください。


<<あらすじ>>

社内いじめにより玩具メーカーを退職し、かねてからの夢だったぬいぐるみ作家の道を歩き始めたあなた。 都会の喧騒を離れ、海辺の町で借りた小さな一軒家で猫と暮らし始めた。
ある日あなたは家の前で行き倒れ同然で座り込んでいる『女性』を見つける。家に連れて帰ると、それは実は『とても綺麗な男性』だった。
自分を飼ってくれと言い出し、そのまま居着いてしまった彼の名前は咲本いちる。多くを語らない彼との奇妙な同居生活は、やがてあなたの心に温もりを与えてくれて……。



<<キャラクター>>

ジェンダーレス男子として一部で絶大な人気を誇るモデル。 普通の女性よりも女子力が高く、明るく無邪気なキャラクターで最近はバラエティ番組への露出も多い。 まるで女性のような顔立ちで、髪は金色、両耳にピアスは合計七つも空いていて、おまけに薄くだがメイクもしているが、話すと見た目のイメージよりも声が低いことに驚かれるようだ。 出身地や本名、デビューのきっかけ等を明かしていない上にネット上にも情報が落ちていないというミステリアスな存在。



(公式さんより引用)


いちるくんはいわゆるジェンダーレス男子らしいのですが、キャラ紹介にもあるように声だけ聴いてるとふつうに男性なので『まるで女性のような顔立ち』っていう設定を忘れてしまいそうでしたw 見た目と声にギャップがあるのというのが重要なんでしょうけど、申し訳ないのですがCVをテトラさんにする必要性をあまり感じませんでした……💦すみません。
あと、割と元気というかにぎやかな感じのキャラで、あまり好きなタイプじゃなかったかな(´・ω・`)




では気を取り直して、トラック毎に簡単なを書いていきたいと思います。
※ここから先はネタバレありますのでご注意ください!!


1.迷子の子猫

いちる君と出会うところから始まります。どうやらいちる君は空腹のせいでヒロインの家の近くで倒れていたみたいです。
そんないちる君にヒロインはご飯をごちそうしてあげました。魚のアラの入ったお味噌汁やらアジのなめろう丼やら、ヒロインの料理スキルがすごい!!🐟
ヒロインより少し年下でファッション関係のお仕事をしていると話してくれるいちる君。どうやらいちる君が芸能人だと気付いてないみたいですねぇ~。
一軒家でヒロインが一人暮らし(プラス猫)だと知ったいちる君に、食費を入れるからここに住ませてください!と懇願され、OKするヒロイン。おいおい、マジですか(⦿_⦿)すごいなw
そんなこんなでいちる君との同居生活がスタートしたのでした。

2.奇妙な同居生活

いちる君のアドバイスのおかげでスキンケアや髪の毛のケアにも気を遣うようにになったヒロイン。どんどんきれいになっていく君を見ているの楽しい、とほめてくれます。ほめ上手ないちる君です👏👏
話しているうちに、ヒロインが出身ではない土地で一人暮らししている理由やぬいぐるみ作家になった経緯を知ったいちる君。
ヒロインは以前おもちゃ会社に勤めていたのですが、いじめが原因で辞めてしまったそう(;д;)逃げてしまった……と話すヒロインに対し「逃げたんじゃなくて新しい道を選んだんだと思う」といちる君は優しい言葉をかけてくれるのでした。゚(゚´Д`゚)゚。
そして良い雰囲気になった二人はキス→ヒロインの部屋に行くことに。

3.気まぐれな愛情?

セッ……トラックです。(約22分)
「人より少し大きいかも。よく顔に似合わないって言われる」っていちる君が言うんですけど、“よく”ってどういうことだよ!!!!あと「ごめん、ゴム持ってなかった。大丈夫、中では出さない」って言われるんですけど、割とひどいこと言ってるなと思いましたww

4.出会ってくれてありがとう

いきなりいちる君の喘ぎ声から始まって何事かと\(◎o◎)/! 「また朝からしちゃったぁ」と可愛く言ういちる君。
話し方が甘くて優しい……。
ある日、ヒロインはいちる君が出演しているバラエティー番組を目にします。いちる君に尋ねると、自分は芸能人であることや、小さいころ女の子のような顔のせいでいじめられていたことを話してくれます。いじめが原因で不登校になってしまったそうですが、大検を取ったいちる君は大学に入学。すると背が伸びたせいなのか、すごくモテるようになって戸惑ったそうです。それからモデルになって順風満帆な日々を送っていたそうなのですが、ヒロインと出会った前日にネットに心ない嘘の書き込みをされてしまったそうです。(おそらく昔の同級生が妬んで書き込んだのでは、とのこと) その書き込みに便乗してネット上にいちる君の悪口が溢れてしまい怖くなってしまったいちる君は飛び出してきてしまったのですが、ヒロインに出会って東京に帰る決心がついたと。
ヒロインは「元気でね」と伝えると、「僕振られちゃったのか……」としょんぼりするいちる君(´・ω・`) 
「僕きみと別れるつもりないし!」と言われるのですが、えっ付き合ってたの?!と私がびっくりしました(笑)
どうやらいちる君はヒロインともう付き合ってるという認識だったそうで。゚( ゚^∀^゚)゚。 いやいや何も言われてませんし!!
そういえばちゃんと言ってなかった、と気付いたいちる君から「君が好きです!付き合ってください!一緒に暮らしてください!」とストレートな言葉で気持ちを告げられます(*ノωノ)この時に、日当たりが良くて猫が飼えるマンションを見つけます!って猫のことも大事にしてくれてるのがいいですね🐈✨

5.紡がれる物語

またセッ……トラックです💓(約15分)
フィニッシュしてからの「大好き💓」が甘くて優しい!ピロートークもイチャイチャで最高ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そしていよいよいちる君が東京に帰る日。電車に乗ったら連絡する、東京に着いたら連絡するし家に着いても連絡するね、と。そしてこれからも二人の未来は続いていくことを感じさせてくれることを言いながらいちる君は帰っていきました!





ステラワース特典・『ぬいぐるみより可愛い僕』

無事に東京への引っ越しが終わり荷物を片付けていると、ヒロインが初めて作ったネコのぬいぐるみが出てきます。そのぬいぐるみへ嫉妬メラメラのいちる君が面白い(笑) 「僕とそのぬいぐるみ、どっちが可愛い?!」って言うところがいちる君らしいですよね!ぬいぐるみと張り合える彼氏なんてなかなかいないw
翌日ヒロインが帰宅すると、猫の着ぐるみパジャマ姿で出迎えてくれるいちる君。
猫といちる君のどちらが可愛いかはっきり答えてくれないことを根に持ってたようで、ニャーニャー迫ってきます🐈
そして部屋までなんて待てない……とそのまま玄関でセック〇に突入です!
途中、外を誰かが通る足音がしてちょっとしたスリルが楽しめます(笑) ごめん、下着にかけちゃったって言われるんだけど、まだナ〇でやってんのか?!
ぬいぐるみと自分のどっちが可愛いかを張り合ってたはずなのに、気持ち良すぎて頭吹っ飛んじゃったぁと言っちゃういちる君がとっても可愛かったです💓💓ただ、ニャーニャー言い過ぎかな~。最初のにも言ったようににぎやかなキャラがそんなに得意じゃないので、あまり萌えなかったかも(-ω-;)ウーン



ちょっと辛口な感想でごめんなさい!あくまで個人的に感じたことなので許してください🙇


では長くなりましたが、以上で感想を終わりたいと思います。
お付き合いいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

NoT Reset 発売おめでとうございます&全体の感想をちょろっと☆(やや辛口)

少し遅れてしまいましたが、「NoT Reset」発売おめでとうございます~~👏👏

ntr3-face400-2-circle.jpg
※アイコンクリックで公式さんに飛びます。R18作品ですのでご注意ください。




<<あらすじ>>


バリバリのキャリアウーマンであるあなたは、
女性のみならず男性社員からも頼られる存在。
2ヶ月前から先輩社員である高梨雅弘(たかなしまさひろ)と付き合い始め、
ふたりは社内で憧れの的となっていた。
しかし、公私ともに順風満帆……と思っているのは周りの人間だけ。
常に自分を律し、息つく暇もない毎日に疲れ果てていた。
そんなある夜、気分転換に回り道をした先で
ひとりの若いストリートミュージシャン・大平和海(おおひらかずみ)と出会う。
その歌声はあなたの唯一の癒しとなり、
彼の路上ライブへ通うようになったあなたと和海は
やがて惹かれあい、体を重ねてしまう。
だが、そこに突然恋人である雅弘がやってくる。
覚悟を決めたあなただが、雅弘の反応は予想外のものだった。
「和海くん。キミは目の付け所が素晴らしいよ!
なんたって、彼女を選んだんだから」
超が付く博愛主義者の雅弘は、
あろうことかあなたに惹かれた和海を絶賛。
こうして3人の奇妙な愛の生活がはじまる——


(公式さんより引用)





なんというか、あらすじがすべてって感じでした(;'∀')
雅弘さんからも和海くんからも罪悪感とか三角関係に対する葛藤とか修羅場での緊迫感とかがほぼ感じられなくて、聞いてても心揺さぶられないといいますか……
まず雅弘さんの考え方についていけなったです!行き過ぎた博愛主義者で、彼女と和海くんがセッ〇スしてる場面に遭遇しても怒るでもなく悲しむでもなく。はっきり言って、主人公じゃなくてもいいんじゃないかなと思いましたね💦


和海くんは公式さんで紹介されている通りチェリーボーイで最初は可愛いなーと微笑ましかったのですが、質問が多くてだんだんうるさく感じちゃいました(笑)白けるからもうちょっと黙って!!www
雅弘さんが突入してくる場面でも和海くんが一人であわあわと少しうるさいので全然修羅場感がなかった(笑)



ラストは三人で同じ家に暮らすようになるんですけど、主人公がどう思ってるのかが最後まで分からなかったです。
和海くんと雅弘さんは幸せそうだなってのがわかるんですけどね。仲良くやってるみたいだしw
前2作は主人公が拒否してるんだろうな~とかこれでいいのか悩んでるんだろうなぁとか伝わってきたんですけど、今作は主人公の気持ちがよくわからない。というか出てくる人全員の気持ちがわからない!。゚(゚´Д`゚)゚。

あまり楽しめなかったので、アニメイト特典聞くのどうしようかな~と悩んじゃってまだ聞いてません。

それから、今回はキャストトークがお二人別々だったのがとても残念でした!!楽しみにしてたのにぃぃぃ(´;ω;`)


NTRシリーズが続くのかどうかは不明ですが、新作出たらまた買っちゃうんだろうな~(笑)




では長くなりましたが、以上で感想を終わりたいと思います。
お付き合いいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
プロフィール

♡ぺちこ♡

Author:♡ぺちこ♡
ご訪問ありがとうございます。
乙女ゲーム好きによる乙女ゲームブログです。
まとまりのない文章ですが、楽しんでいただけると幸いです!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR